【その1:罰ゲームが終わり…】
紅い西瓜の皆様と鬼ごっこをして
負けてしまったので罰ゲームをしたわけです。
参照1: 7月17日 恐怖の鬼ごっこ
参照2: 7月18日 恐怖のテスト鯖

イヤ(TωT 三 TωT)イヤ 言ってもはじまらないので

恥ずかしがり屋のあたし が勇気を出して

おもしろくない誤字全チャ までやってのけたというのにっっ

ねぇ見ました?!(*’ω’*)ネェ
あのコメントの数と内容を(笑)!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

鬼ですか?あなたたちはwwwww

よく頑張ったね(´∀`*) とか
そーゆー優しい言葉は無いのですかっヽ(`Д´)ノウキャー (多分無いwww)

今度こそ 絶対、絶対、全チャ封印だ!!!

【その2:すごろく】
公式のイヴェントは だいたい不評なもの が多いのですが

珍しく好評 だった
『目指せヨーロッパ!SiLKROADすごろく』イヴェント
が、先日終了しました。 THE(゚∀゚)END

30日間 毎日きっちりサイコロを振った結果
4周目(σ・∀・)σ
の途中まで行くことができましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

あたしの30日間のサイコロの出目です+.+゚d(´∀`*)

1周目 カラコラムルート選択
 [1][1][1][2][2] [3][1][1][1][3] [1][1]
2周目 カラコラムルート選択
 [3][2][2][2][2] [2][3][3]
3周目 カラコラムルート選択
 [1][3][2][2][3] [3][1][2][1]
4周目 カラコラムルート選択
 [2]

始めた頃は[1]ばかりで 
「どうなることか… (=Д= )ケッ」 と思いましたが
2周目以降順調に進めました?d(゚∀゚d)ィェー♪

楽しかったのでまたやって欲しいです!!!

【その3:狩り】
『夏のドロップ2倍キャンペーン』がはじまりました!!

普段から狩りをあまりしないので 

2倍だろうと3倍だろうと関係ないし?ヽ( ´ー`)ノフッ
と、思っていたのですがっ

すっかりまた踊らされてしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
何故最後までドライに傍観できないんだっヽ(`Д´)ノウキャー

そんなわけで最終狩り日の更新です。
ウリャーヾ(`Д´*)ノ箱ダセー
最終狩り日:7月19日午前2時頃

ちなみに 前回の狩り日は6月28日でした。゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何か素敵なものを… 
例えば 日槍 とか 日槍 とか 日槍 とかを
拾いますようにっっ(゚∀゚)ノ

【その4:マントっぽい遊び】
何度も書きますが、ギルドφ喜楽φはマント禁止なわけです。
なので、マントをする場合は

あくまで非公式なわけなのです +.+゚d(´∀`*)

先日、そんなφ喜楽φの茶さんが
マントをしようと言いました。

受けて立つ!!ヽ(`Д´)ノウキャー
ぅぅ(゚皿゚メ)ぅぅぅ
そして絶対負けないいいい ガルルルルルル(゚皿゚メ)

とりあえず不意打ち とかしたりして
ちゅどーん(゚∀゚)
素敵SSを撮ります (-L-)ククク

やられたら…
・゚・(ノД`;)・゚・
やり返しっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ぐるぐる渦巻きの刑
アクセはずしてもらってるとか書かなければわからない

凍ったら… 凍り返しっっ
負けない!!!

紫になったら… 
ぉぅ(゚Д゚||)
なり返しっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
待てぇぇヽ(`Д´)ノ

てか、途中から

何の勝負ですか?これは?…みたいな(笑) (ノ∀`)ウハハハハ

私信: 魔王様へ
見て見て!! 出来たっ!! ありがちょー ?d(゚∀゚d)ィェー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーできた!!
偶然だったので「もう1回やれ」と言われると
激しく困るのですがwww

こんな素敵な和田のお堀で遊べるのも
後ちょっとなわけですね(ノω・、)ゥゥ 
