ドロップ2倍キャンペーンにすっかり踊らされて

2日連続で狩りしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
印章を吐けっ吐くのだっ
最終狩り日:7月20日午後5時頃

とにかく、久しぶりに 印章物 が拾いたいです。
ずーっと拾ってません(ノω・、)ゥゥ

「狩りをしないからじゃない?」
とある人に言われましたが 否定はしません(笑)。

でも、それはそれ(゚Д゚)ェ これはこれ(゚Д゚)ェ

印章拾えますように!!!!!


さて、話は変わります。
ここのところの交易のことを。

長くなりますのでお時間のある方は
こちら↓からどうじょ <(_ _*)>?♪ 
 
ある時は… 『MAXな旅』
ある日、しこーさんがハンター業に燃えていたので
山盛りのNPC盗賊をプレゼントしました+.+゚d(´∀`*)
(っ`Д´)っ・:∴うりゃ!
ものすごい人気者っぷりです ふはは(´∀`)ははは

ちなみに 大成功?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ でした!!!

ある時は… 『ぺーさんラストハンター』
近々ペーさんが、ハンターをやめて他の職に就くと言うことなので
急遽 ぺーさん、しこーさん、爺様、あたしの4人で

特価交易をやってみようヽ(゚∀゚)ノキャー♪
と言うことになったある夜。

「何処にする?」「じゃ飛賊で+.+゚d(´∀`*)ネッ♪」
と適当に決めた特産場所。 ※判断間違いその1

行って見たらそこは… 職戦の真っ只中でした゚∀゚)・∵. ガハッ!!

えらい騒ぎな中を アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しながら なんとか荷物を買って
こっそり持ち去ろうとしたわけですが ?(((ノ´д`)ノァァァァ
余波でチねる
やっぱりダメでした(ノ∀`)ウハハハハ

まるっと荷物を取られたあたし達。
あんな人数の盗賊さんいたら無理ですwww

しかたがないので 長安から交易しよう(゚∀゚)ノおー!
と言うことになりました。

爺様が☆2積んで「あばれにまかせた」とかなんとか言うので

んー(=Д= ) んー(=Д= ) ぁ(゚∀゚) 西から出ようヽ(゚∀゚)ノ
と適当に決めたルート。 ※判断間違いその2

行くじょぉぉヽ(`Д´)ノぉおお!! 
と出発した我々ですが…

ぅぁ(゚Д゚||)    無理っ(ノ∀`)ウハハハハ
写ってないけどもう一人盗賊さんいました(゚Д゚||)
ちなみに場所は ここ↓です ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もう何と言えばいいのやら(ノ∀`)

数々の判断間違いをして
全員の経験値をガッツリ削ったあたし(*ノωノ)ヒャー

ぺーさん、しこーさん ごめんなさい(´Д`|||)ァゥ

あ、爺様も。 ワスレテタ スマンスマン(ノ∀`)ウハハハハ

この後 咲冬ちゃんと、しょ○かさんを誘って
ぺーさんハンターと まったり交易しました+.+゚d(´∀`*)
まったり?♪

ぺーさん、黄昏ハンターになってたんだけど…
斜めになった猿が可愛い(*´Д`*)
微妙にSS撮るのが遅れた風 スマネェ(-L-)ククク
ハンター業お疲れ様でしたっっ<(_ _*)>アリガチョー

ある時は… 『さようなら荷物』
ドロップ2倍キャンペーンがはじまった夜。

盗賊さんはみんな
ドロップ狙いで狩りしてるに違いない!!!

と読んで、こっそり☆2を運ぼうとしたあたし。

しかしっ あっさり見つかり取られました(ノ∀`)アリャ
ふはは(´∀`)ははは(やけくそ)
まぁ… あたしの読みなんて所詮こんなもんですwww

ある時は… 『本当は☆1交易』
ギルドの皆様と交易をしたある夜。
夜も更け、徐々に人が減り 和田から風の村までは
インさんと、しょ○かさんと、あたしの3人になってしまいました。

通りかかったお知り合いの商人さんが
護衛をしてくれたわけです がぁ(゚Д゚)
うあー(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

NPC盗賊引き連れてるしっっwwww
殺さないで全部くっつけているわけです(笑)。

たしかに ((*´∀`))ヶラヶラ
逆偽装 ですねっっ?d(゚∀゚d)ネッ (偽装することに意味があるのかw?)

どのぐらい引き連れて交易できるものなのか
ちょっと興味があるわけです (-L-)ククク

ある時は… 『形見分け』
しこーさんと、爺様と、茶さんと、あたしで
☆1まったり馬交易をした時のこと。
パッカパッカ?♪

交易後 しこーさんと、爺様と、あたしの3人で話をしていたら
爺様が 体調が悪い とかなんとか言いました。
フフフ(*’ω’*)
早速、遺影の為のSS撮影を申し出るしこーさん と
わんこの飼い主を申し出るあたし ((*´∀`))ヶラヶラ

さらに
ほほぅ(゚Д゚||)
「形見分け」なんて思いつかなかったです(笑)。

ちなみに、その分解した元素を使用して錬金なんかしたら
ギャーwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

成功率 ?89% って ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

錬金したら 関係ない装備まで
全部 ぁ(゚Д゚)ぼん すると思われます。怖いww ((*´∀`))ヶラヶラ

ある時は… 『飛賊の砦だけ…?』
敦煌のギルド管理人「流江」を「ながえ」と呼んでいるわけですが
「リュウコウ」なのか「ながえ」なのか
または違う読み方をするのかは 相変わらず謎のままです。

そんなあたしに嬉しい括弧書きがヽ(゚∀゚)ノワォ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こいつは間違いなく そぽく君 だっっ?d(゚∀゚d)ィェー!

何故、この人だけ括弧書きがあるのか?
他の人で括弧書きがあった人がいただろうか?@@;

謎はますます深まるばかりです(ノ∀`)ウハハハハ

最後に… 『先週のランキング』
あまり 交易ヽ(゚∀゚)ノ交易ヽ(゚∀゚)ノ 
という感じじゃなかったのですが…

載ってました!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
いっしょに交易してくれた 
ハンターの皆さん、商人の皆さん
ありがとうございました <(_ _*)>ペコペコ

「商人の勘が乏しい」 ので
荷物取られたり、経験値奪われたりすると思いますが
夕日(´∀`*)
頑張っていこうと思います+.+゚d(´∀`*)ヨロデス♪ 
Secret

