【その1:φ喜楽φ】
INしたら茶さんからメールが着ていました。

( ・∀・)σポチッ!!! と開封してみたら
「ちょっと用事があるから、カラでINして」とかなんとか。

なんだろう?と思いつつ、カラでINしたら…  ぅぁ(゚Д゚||)
ヌァッΣ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

霧さんが何故ここにwwwwww
いつの間にかφ喜楽φに入隊していたようです(笑)。

かなり驚きました。
(ノ∀`)ウハハハハ

てか、なんですか? そのGPはっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あたしが紅い西瓜に寄付したGP寄付値よりも 1万ほど多いじゃないですかwww
(紅い西瓜さんには1ヶ月以上お世話になってます)

霧さんが「マントしよう」と言うので
サァラでINしてPTに入れてもらいました(*’ω’*)

ちなみにPTメンバーは
霧さん、あちゅさん、びんすさん … 感想:濃い (-L-)ククク 

皆さんがいるコロシアムに向いました。
パッカパッカ?♪

※注意※
φ喜楽φはマント禁止ギルドなので
当然ですが非公式な記録でございます(・∀・)b

そしてマント開始ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

やったり ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ふはは(´∀`)ははは
やられたり (ノ∀`)ウハハ
ギャー
すごい格好で叩いてみたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どすこいっ!
何か降ってきてチんでみたり (ノ∀`)イタタタタ
瞬殺でしたがwww

ドカンは湧きませんでしたが
楽しいコロシアムでした+.+゚d(´∀`*)

さて。。。 ( ・∀・)σポチッ!!!
黄色の○部分 ON→OFF

自分の寿命は自分で守るっっヽ(`Д´)ノウキャー
いたずらばっかりするから
しばらくの間 加入権限OFFの刑です ((*´∀`))ヶラヶラ

ふはは(´∀`)ははは ※満足の笑い

【その2:楽しいけどおいしくないドカン】
昨夜INしていたら
インさんが「ドカンがいる!!」とか何とか言いました。

あたしにとってドカンは
おいしいユニーク と言うより 危ない生き物 なのですが

ちょっとだけ見に行こうと思いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして 教えてもらったポイントに到着すると

そこには… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
わぁお元気そうで… (゚Д゚||)
めちゃめちゃ元気なドカンさんと、
「へらないのぅ」とぼやいているインさんと、
死体のまま「ノノシw」と言っている蛍さんと、
頑張って叩いている方 がいました。

てか、3人かいっっ!!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

誰かが戦っている後ろから
タゲを貰わないように 
ちくちくと攻撃することしか出来ないあたし(*’ω’*)

この状況は非常に危険なわけです(笑)。 (-L-)ククク

しかし見たからには 死んでもいいから叩きたい わけで…
ウキャーヾ(`Д´*)ノ と狂雷撃ってみたりして頑張りました!!

2度ほど 地球大好きぃぃ(゚Д゚) になりました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
怖くてなかなか起き上がれなかったですwww

ドカンが倒れて 頂いた経験値(*´Д`*)
経験値(・∀・)

ちなみにドカンを叩く前↓
ドカン戦 前
終わった後↓
ドカン戦 後

0.01%アップ!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ
60%巻物2枚使用したことは記憶から消すことに決めました orz

あんまり(?)おいしいとは思えないドカン叩きですが
ユニークは楽しいっっ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 
