まぁ 今日はとりあえずこれ↓だ!!!
モグラ5回目-完-


モグラクエ完了ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

俺様すごーい 俺様えらーい 俺様すばらしーい
と、自画自賛しまくっております(笑)。

これだけで3日分の日記を
書けそうなぐらい嬉しいよぉ (ノДT)アゥゥ

そんなわけで、自称クエの女王は健在です。
ええ、これからもすべてのクエを
おいしくいただきたいと思います。

ちなみに ものすごい偶然だけれども
びーさんも同じ頃、モグラクエ5回目完了したそうです。
もっと短気な人かと思ったら意外に辛抱強い

昨夜、和田でお互いの健闘を称えあいました(笑)。
とにかくよかった。よかった。
終わってよかった ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


さて、話は変わります。
愛読しているブログの主 インさん の
突発的クリスマスイヴェントに参加しました!

前に催してくださった
突発的ハロウィンイヴェントの時
ずーずーしくいきなり参加して
すっかり味をしめたあたし(*ノωノ)

今回ももちろん参加しました(笑)!!!


石窟でモグラを狩っていたあたし。
「さすがにこんな辺鄙なところまでは…」
と思っていたら甘かった(笑)。

部屋の入り口で「メリークリスマス!」
と叫んでいる人発見 (ノ∀`)マジデー!?

インサンタさん プレゼント持って
モグラ部屋までやってきた((o(>▽<)o))


インサンタさんキター!

あまりのことに大笑いして
モンスそっちのけで インサンタさんを見ていた為
チャンプ数匹とモンス数匹に囲まれたあたし。

激しいリンチにあい死にそうになりましたが
インサンタさんが 壁になり、氷発動し、
なんとかギリギリのところでもちこたえました(笑)。

驚かせてもらって、笑わせてもらって、
プレゼントもらって、助けてもらって、

いろんなものたくさんありがちょー<(_ _*)>

すっごく楽しかったです。

来年もよろしくねぇぇww (゚∀゚)ノシ
(どこまでもずーずーしいあたし)

大嫌いだったモグラ部屋の最後の日は
そんな楽しいモグラ部屋でした(´∀`*)
Secret

