毎日楽しくシルクで遊んでいるわけですが
何が一番楽しいかと言うと…

会話だったりします +.+゚d(´∀`*)

素敵な会話は、流してしまうには勿体ない!!
と思うわけで…

ちょっと勝手に 切って貼ったりしてみようかと… 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あれです。 大事なのは人を許す心です!!!
+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 

開き直りなどではない      ・・・はず。 (*ノωノ)ヒャー

【その1:トンデイケー】
経緯は忘れましたが…

しょ○かさんが 「イタイイタイ人トンデケー」 と言いました。
トンデイケーヽ(゚∀゚)ノ

確かにそのぐらいは減るかもしれないwww

自分は 1/4の方 か? それとも 3/4の方 か?
と考えたわけですが

もちろん 1/4の方 だと思ったわけです。(痛くない方)

そして思ったのですが…
楼蘭鯖、1/4の方だと思った人が多い予感 (-L-)ククク

【その2:ボケられない】
しょ○かさんのパソコンの調子が悪かったある夜。
パソコンに殺意を持った模様です。

そしてそこから むちゃぶりがっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ボケられない(´Д`|||)

ちょー適当にふってるしwww

R2D2って金色の人型の方だっけ?
丸い筒の方だっけ?@@;
とか 一瞬真剣に考えたわけですが(案外律儀)

見たことないんだから 例えどっちかわかったとしても
モノマネできないことに気が付きました (ノ∀`)ウハハハハ

【その3:褒めてもらった】
インさんが武器を 剣盾 から 槍 に変更した場合
死亡率があがるという話をしていた時のことです。

「もう、諦めて死のうよ」 と薦めていたあたし達。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ちのうヽ(`Д´)ノ

褒めてもらいました?d(゚∀゚d)ィェー♪
ふはは(´∀`)ははは ※嬉しかったからSS貼ったwww

【その4:強欲】
鬼っこ姉妹(姉:あたし 妹:スゥさん)で 

財産をめぐる骨肉の争い をしていた時のことです。
骨肉の争いっっ

まくさん、どこまで取る気ですか?www

全部あたしのもんよヽ(`Д´)ノ と言ったあたしが
謙虚 に見えるわけです(笑)!!

【その5:ち○って○○げー】
珍しく狩りをしていた時のことです。

しょ○かさんとギルチャでちょっと話をしたら
ものすごくGが湧きました@@;

「たてつづけにGが湧いた」と報告したら…
((o(>▽<)o))

うまいwwwww

素で吹きました ((*´∀`))ヶラヶラ

【その6:くわがた】
和田で倉庫整理していたら

9級グラあり道服帽子をかぶった八唄さん 
が後ろに立っていました。 ※通称:くわがた帽子

「うしろにクワガタがっっ(ノ∀`)」 って言ったら
鳴いたwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「くわっくわっ」てwwwww

くわがたは「くわっくわっ」て鳴かないと思う ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

いただきました<(_ _*)>
(´∀`*)ふふっ
(-L-)ククク さすが そっぁそwwwww

【その7:なます】
いつものところで うだうだしていたら
沈さん(職装)と みっちーが現れました。

しばらく話をして 楽しいひと時を過ごした後、
沈さんが「期待して寝ます」と言おうとして…
なます(´∀`)

期待してなますwwwwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どんな「なます」だそれは(笑)?
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※なますの舞

さすが沈さん+.+゚d(´∀`*)    (-L-)ククク


そんな感じ で皆様のおかげで
楽しくシルクで遊んでいます<(_ _*)>アリガチョー♪ 
