【その1:アップデート】
ついに、アップデートが開始されました。
まる2日間IN出来ないそうです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どう考えても長すぎる気がする のは
あたしだけでしょうか (ノ∀`)ウハハハハ

そんな空白の2日間ですが 運営さん一応

シルクのこと忘れないでね(*’ω’*)ネッ♪
ってな感じでイヴェントを行うようです。

その名もっっ

Fantasy Odyssey公開前夜祭クイィヽ(`Д´)ノィズッ!!
キャーステキーヽ(゚∀゚)ノキャーキャー (やけくそ)

クイズの答えをメールすると
素敵な賞品が当たるかもしれません ォォ(゚Д゚||)
※詳しくは公式を。<(_ _*)>

まぁまず当たらないでしょう が
素敵な賞品かも疑わしい雰囲気です が、
とりあえず送ってみようと思ってます(゚∀゚)ノおー!

… と、書いてしばらく放置していたらば
もう第3回とかなんですね @@;

早く送らないとっっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
※また、まんまと踊らされている風 (-L-)ククク

【その2:狩り】
ドロップ2倍キャンペーンに踊らされて
ここ数日はいつも以上に狩りしました!!!
ウリャァァヽ(`Д´)ノァァア!!!
最終狩り日更新:7月23日午前11時頃
※個人的なメモです(*ノωノ)ヒャー

何でもいいから印章物を拾いたかったのですが
願い叶わずっっ・゚・(ノД`;)・゚・

そんな中、カラの永遠のライバル(?)
ねこまたちゃんがぁぁあ
背景が真っ赤なのは火のエンチャで攻撃受けているせい…だと

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝福の舞

【その3:装備】
この機会に、装備の記録を載せようと思ったわけです。

着ている期間が激しく長いので(装備によっては半年着ている…)
ちまちま錬金しています。

● 武器 ● 
武器(・∀・)
お借りしたモノです。
錬金許可が出ているので、緑の石板で錬金したらっっ
青色文字の耐久力が落ちたのです ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ… 返すまでになんとか… 

なるといいなぁ(ノ∀`)ウハッ

● 防具 ●
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
防具(・∀・)

月胸は半年以上着ています ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちなみに土鬼兵長か土鬼兵士からドロップしました+.+゚d(´∀`*)

頭のHP10増加 ってのを何とかしようと思いつつ
すっかり忘れていたことに気が付きました ((*´∀`))ヶラヶラ

● アクセサリ ●
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
アクセサリ(・∀・)
凍らない人になる為に、
散財して集めたアクセサリです ウキャーヽ(`Д´)ノウキャー

それと言うのも 状態異常耐性のバフが
火炎盾術 不死鳥のMAX(33%減少)
までしか取れないからっっ・゚・(ノД`;)・゚・

約70%をアクセで補うのは辛い。。。(本当に辛い)

どうせレヴェルあがらないんだから
火のマスタリあげちゃおうか(=Д= )
と考えたりもしたり…しなかったり…( ゚ ρ ゚ ) ※考え事は苦手

知力とか力が、1しかついていないモノもあるので
あげようかなぁ… と思ったこともありましたがっっ

同化が起こって冷凍凍傷時間の%が低くなったら
またえらいお金がかかることになるので
すっぱり諦めましたヽ( ´ー`)ノフッ

そして力と知の合計はっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

力: 2+2+4+4+3+3+4+3+1+1+3= 30

知: 4+2+5+5+2+4+5+1+4+1+5= 38


結構頑張ってるじょ!あたし! ?d(゚∀゚d)ィェー♪

これからも レヴェルアップの速度は変わらないだろうから
ぼちぼち地味に1個ずつ
錬金しようと思ったわけです+.+゚d(´∀`*) 
Secret

