ヨーロッパのアップデートに伴い
黄河の中や 和田のお堀や その他いろいろな憩いの場所に
入れなくなるという噂があります。

消魂石が販売されなくなる とかもそうですが

余計なことばっかりしやがってっヽ(`Д´)ノバカァ
と、思ってしまうのはあたしだけですか?

もっと他にやることはあると思うんですけどね(ノω・、)ゥゥ

そして…

そんな「数日後には入れなくなるかもしれない場所」を
最後にみんなで見てこよう!!!!

と言うわけで、

紅い西瓜的遠足に行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
素敵なぱーちー(*’ω’*)

長くなりそうなので お時間のある方は
こちら↓ からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
 
長安に集合して黄河に向いました(゚∀゚)ノおー!
全員あたしに追跡しているので なんか怖いwww
気持ち重いwww

黄河入水ポイントで多少迷いながらも、
あたしに追尾しているスゥさんを置き去りにしながらも、

全員無事に無人島到着しました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
無人島到着ヽ(`Д´)ノ

すると どこからともなく笑い声が… 
・・・
ふっと見上げるとそこにはっっ(゚Д゚||)
じゃがいもがっ((*´∀`))ヶラヶラ

○○と煙は高いところが好き ってコレか゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何か言っていましたが
(。゜д゜)、ペッ
冷たく一蹴されておりました (-L-)ククク

景色を堪能したり、隅々まで走り回ったりと
無人島を楽しんだ頃 

まくさんが 「そろそろおやつにしよう」 と言いました ォャッ(゚Д゚||)?

その直後 バフをかけはじめる人や 
何故か集団から距離を置く人がっっ @@;

そして、ぶらっちさんがおやつを食べました!
おぉ飲み込まれていくぅ(゚Д゚||)
モンス召喚巻物ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
これがおやつだったのです。 まくさん素敵っ ?d(゚∀゚d)ィェー♪

残さずおいしく頂きました+.+゚d(´∀`*)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※完食の舞

無人島を楽しんだ我々は 

次の憩いの場所 滝壺へ向いました(゚∀゚)ノおー!
[゚Д゚]]]]]]
重すぎて無口になってしまうわけです(ノ∀`)ウハハハ

カクカク[[[[[[゚Д゚]カクカクしながらも
滝の美しさに酔いしれる面々。
きれいだ(*’ω’*)
これがもう見られなくなるかと思うと…(´Д`|||)ァァァ

滝のそばの山によじ登ったりしつつ
よじよじよじよじっ
黄河を楽しみました。

そして次は洞窟に向いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
パッカパッカ?♪

引っかかりながら山頂に辿り着いた我々。
見下ろすとそこには… 
人は見えないわけですがw
ああ、これも見られなくなるのか。。。(ノω・、)ゥゥ

山頂で景色を楽しんだり
爽やかっっヽ(`Д´)ノ

断崖絶壁でバシッと並んでみたり ?d(゚∀゚d)ィェー♪
下には茶色のマットがあるから大丈夫
と楽しんだ頃。。。

まくさんが 「そろそろおやつにしよう」 と言いました デジャブゥ(゚Д゚||)

そして、ひなさんがおやつを食べました!
ウヒャヒャヒャ(´∀`)
パンドラの箱です ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※単に嬉しいw

その後は マントしました。
鬼でまくさんと戦ったインさんが

その余った鬼であたしをっっっ!!!
余った鬼で・・・余った・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・
余った鬼で瞬殺されるのって… orz

マントで充分お互いを叩き合い、満足した我々。

時間も遅くなってきたので、
残りの観光は明日ね+.+゚d(´∀`*) と和田に戻りました。

するとスゥさんが「イシュタルがいる」と… Σ(゚ω゚ノ)ノ

あれです。多分これは

「誰も寝かせないぞ(゚Д゚)ゴルァ作戦」です(笑)!!

イシュタル姐さんを あっちに ?(((ノ´д`)ノ
イシュタル姐さんヽ(゚∀゚)ノ
こっちに ヘ(´д`ヘ)))?
(゚Д゚||)?
しながら「ひなさんにネームをっヽ(`Д´)ノ」 と
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
サポートしたわけです。
(サポートと言うかお祭りだったわけですがww)

そして (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ひなさんおめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!!

皆様お疲れ様でした<(_ _*)>タノシカッタ

翌日の遠足も すごく楽しみにしてたのに
残念ながら参加することが出来ませんでした(´Д`|||)

最後に見たかったなぁ… いろんなところ… (ノω・、)ゥゥ 
