ついに!!!

ヨーロッパがやってきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
日本語的にどうかと思うけど、
雰囲気重視で書いてしまいます ふはは(´∀`)ははは

とりあえずっ INしてすぐに スゴロクの賞品の
「白いワンコ」が当たっているかどうかを確かめました。
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

が、倉庫に白いワンコいませんでした (ノω・、)ゥゥ
抽選とかポンデとか当たった試しがない orz

そして「スキルは何か増えたかな?(*’ω’*)」と
SP余ってないから増えてても取れないくせに
とりあえず見てみたあたし(ノ∀`)ウハハハハ

弓のスキルが増えてたのと(弓よくわからないwww)
氷のスキルが増えてたのはわかりました!!
ぉぉ(゚Д゚||)
こっちは、表示が変わっていました@@;
なにが減少だって?@@;

冷凍凍傷時間減少は、どれにあたるのですか? ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・(=Д= ) 
まぁそのうちわかるだろう。。。(多分)

特POTの販売がなくなっていたり
ハンター報酬が激減していたり
着ていた隠身衣・五輪・紅商旗が消滅していたり
細かいようで大きなことが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

全部告知しとけや(゚Д゚)ゴルァ 
と激しく思うわけですよ。

アップデートの度に
「何処が変わったか探さねばならない」
なんておかしいと思うんですけどね (-_-メ;)

着ていた隠身衣・五輪・紅商旗が消滅した件については
取り戻せるようなので 公式を御覧下さい(・∀・)b

そして、ふらふらと馬屋の方に向ったら

馬屋の頭の上にクエマークがっっΣ(゚ω゚ノ)ノゥァ
そそそのマークはっっヽ(゚∀゚)ノ
もももももしかして、もしかしてっっ ( ;∀;)σポチッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

憧れのまぞクエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
貰いました!! 79まで貰えないと思っていた
憧れのまぞクエを(笑)! 嬉しい(ノω・、) 本当に嬉しい(ノω・、)ゥゥ

まさにクエ天国の到来ぃヽ(゚∀゚)ノぃいい♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※クエ嬉しいの舞

この後も 西門の兵士から「尼亞の骸骨弓手掃討クエ」を貰ったのですが
茶さんに「クエ貰えた?d(゚∀゚d)」と自慢したら

「貰いまくるとインベいっぱいになるよ・・・」
という非常に冷静で的確な指摘を受けたので
もう貰いません(ノω・、)ゥゥ 
2個貰ったところで気が付いてよかった。 ありがちょー茶さん<(_ _*)>ヘヘェ

そして和田でうろうろしてから
次元門でサマルカンド、コンスタンティノーブルに
観光に行きましたヽ(゚∀゚)ノ?♪

お知り合いの方々のヨーロッパキャラといろいろお話して
楽しい時間を過ごしました(´∀`*)

なんとなく 楼蘭鯖じゃなくてテスト鯖のような気がしましたが
ここは楼蘭鯖なわけです。

ああ本当にヨーロッパ開通したんだねぇ (´∀`*)しみじみ

和田に戻ったら交易に出かけようとしている
蛍さんを発見しました(゚∀゚)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コンスに向う?@@;    って、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!(ちょっと遅いwww)

コンスまで交易できるようになったんだ!?d(゚∀゚d)

早速マネして出発です ((*´∀`))ヶラヶラ
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
商人のマークの位置が変わっているのは何故?@@;

力極と噂の馬力極さんに話しかけて…
はじめてこっち側から行く

ヨーロッパ上陸しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
上陸ヽ(゚∀゚)ノ上陸

ヨーロッパエリアでは
NPC盗賊もヨーロッパ仕様なわけです ォォ(゚Д゚||)
ヨーロッパの盗賊は派手だわぁ
魔法攻撃は牛にとって痛いです(´Д`|||)

テスト鯖では何度も殺されたフン族(゚皿゚メ)
強そうなんだけどなぁ
あの時の恨み ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と惨殺しました (-L-)ククク

そんな感じでまったり歩を進めていたら
1号さんと蛍さん会いました。
お世話になります<(_ _*)>

そしていっしょに連れて行って貰えることにっ!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

無事にコンスタンティノーブルに到着しました<(_ _*)>アリー♪
牛でコンスタンティノープル?♪
447%(だったと思った)なので結構 うまぁ(゚Д゚) ですが
やはり遠いですね… (ノ∀`)ウハハハハ

夜も茶さんと 和田→コンスタンティノーブルの馬交易 をしました。
(あたしは粘着していたわけですがwww)
このエリア表示いらないと思うのですが。。。
トロイ海岸まで着いた時、爺様からササがありました。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うぞじゃないよwwwwwww
歩いて行く気だったのね ((*´∀`))ヶラヶラ

この後、コンスタンティノーブルで 爺様に待ち伏せ されて
「交易連れてけー」
「でも馬で和田まで1時間以上かかるよ」
「・・・じゃいい」
「サマルカンドまで行く?」
「行く(゚∀゚)」
とか何とか会話があって(SS真っ黒だった)

2人でサマルカンドに向ったわけですが
思った以上に遠くて、あたしも道間違えたりして、

爺様途中でリタイアしました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
眠気には誰も勝てないわけですwww 
残りの道のりひとりで頑張れ(゚∀゚)ノシ

サマルカンドで荷物を売って(330%だっけかな?@@;)
和田に戻ったあたし。

ヨーロッパの交易で気がついたこと(・∀・)b
●ヨーロッパNPC盗賊には温泉は効かない
1号さんの温泉も、爺様の温泉も効きませんでした(´Д`|||)
●ヨーロッパNPC盗賊の魔法攻撃が馬・牛に効く
馬や牛めちゃめちゃ痛がります(笑)。
今までのように多少叩かれても…って思ってて
危なく荷物ばらすところでした(ノ∀`)ウハハハハ

最後に…

最近 運使いまくりのインさんに
白ワンコ貸してもらって記念撮影しました(*´Д`*)ハァハァ
ワンコ(*´Д`*)ワンコ
「ワンコのSS撮りたいからインさん離れてっ」と
酷いこと言ったのに、貸してくれました(笑) (*ノωノ)アリガチョー♪ 

こうして、ちっこいワンコとふれあうと
欲しいと思ってしまうわけです(*’ω’*) 
