【その1:消魂石】
アップデート後に買えなくなると聞いた消魂石。

買えなくなるなら買っておこう+.+゚d(´∀`*)
と思って5個買って持っているわけですが…
貴重な消魂石

激しく邪魔なわけです ァー(=Д= )
倉庫にも入れられないし、ウフウフにも持たせられないので
常にインベントリの中に…

使うともう買えない (ノω・、)ゥゥ でも邪魔 ヽ(`Д´)ノウキャー

そんなわけでインベントリを見る度に
( ´△`) アァァァァ と、ため息が出ます。。。

【その2:尼亞の骸骨弓手掃討クエ】
昨夜は何をしていたかと言うと…

尼亞の骸骨弓手掃討クエを
頑張ってましたヽ(゚∀゚)ノヤッポー♪

EUって何?(*ノωノ)キャー 

このクエは 骸骨狩人/骸骨狙撃手を1700匹退治する
というカウントクエなのですが

青い袋が落ちるわけです。 (゚Д゚||)?
青い袋をいそいそと拾うウフウフ
拾うものは これ↓ です。
青い袋の中身

この青い袋は何ですか?@@;
と、このクエをやった人に聞いてみたら
「クエ報告の時にgoldに変えてくれるよ。」
「売っても大丈夫だと思うよ。」と教えてくれました。

まぁ よりいっそうクエっぽくていい?d(゚∀゚d)
ので、よしとします(笑)。

新しく増えた氷のスキルが 知型に優しいスキル 
だと噂で聞いたので、早速試してみようと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とりあえずスキル取ってみました ( ・∀・)σポチッ!!!
水晶氷壁

… あれ?

ぁ(゚Д゚||)   ギャー!!!!!

間違えて、ネタスキルUPしちゃった(笑)!!
氷壁Lv.1→Lv.2にあげてどうするんだ!あたし!(ノ∀`)ウハハハハ

気を取り直して 再度 ( ・∀・)σポチッポチッポチッ!!!
氷冠・御
Lv.3くらいまで上げないとよくわからないと思って
いきなり3まで上げたわけです(*ノωノ)ヒャー
多分Lv.1でも充分検証できる
こんなことしてるからSP足りない

そして発動してみました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
うあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ

青白い光に守られてるっぽいヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

試しに、そのへんのモンスに叩かれてみました。
HPが減るような感じでMPが減りました。

ほほぅなるほど… と思いながら
モンスに叩かれ続けること数十秒 イテッ(=Д= )イテテッ

さらに狩りすること数分 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

うーん…

結論: これは普段の狩りではいりませんな
ふはは(´∀`)ははは  ※あくまで自分の結論です<(_ _*)>

マントの時とか、ユニークを叩く時とかに
今度使ってみようヽ(`Д´)ノ と思ったわけです。

そんなわけで…
1234 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
最終狩り日:7月28日午前1時頃
更新です?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 
