紅い西瓜の方々とユフィテル神殿で

鬼ごっこをしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
今日は負けないじょヽ(`Д´)ノ

ヨーロッパ開通してから数日たちますが
中国側でクエ頑張ったり、交易したりして
ちっとも観光していないあたし(ノ∀`)アチャ

そんなわけで ユフィテル神殿は、はじめてなわけです。
パルテノン神殿ちっくな佇まいに うわぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
ぉぉぉ(゚Д゚||)
彫刻なんかも細やかな感じです。
今度ゆっくり見に来よう

秦始皇陵の一番奥の文字とは
えらい違いです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

らくがきwww
てか、「これはどーしたんだ?」と問いたい。 ((*´∀`))ヶラヶラ

鬼ごっこは、いつものように
しょ○かさんが鬼ではじまりました。
ギャー!!!
しょ○かさんの鬼は何故か怖い… ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

鬼になったり、追いかけられたり
鬼の時のSSが無かった(ノ∀`)
ぐるぐる回ったり、挟み撃ちにあったり(ノ∀`)アリャwww

鬼ごっこ楽しいっっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そんな鬼ごっこで遊び疲れた我々。
まったり?♪と休憩しました(´∀`*)フフ♪
正しい休憩…? (-L-)ククク

そんな中、ほんのり紫になるGSさん。
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ワンコを差し向けるしょ○かさん ((*´∀`))ヶラヶラ

そして…
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(-L-)ククク それは面白そうだwww

GSさんも「いいよ」と言うので…

クスクス行けぇヽ(゚∀゚)ノぇえ!!!
逃げるGSさんを撮ったのだけど・・・いない(ノ∀`)
3匹のワンコが追いかける図は、想像以上に怖ろしいものでした(笑)。

GSさんごちそうさまでした ((*´∀`))ヶラヶラ
経験値貰ったwww
これでレヴェルアップ出来たら最高だったんだけどwww

そして「ちっこいワンコだったらな?」と
GSさんが言ったひとことが

あまりに甘美(*´Д`*) だったために実践することに!!

噛まれる人の募集がありました。
はーい(゚∀゚)ノはーい
ええ、めちゃめちゃ噛まれたいです(*ノωノ)キャーwww

さあ来い!あまがみ地獄!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

GSさんが噛まれ(*´Д`*)ハァハァ
ワンコ頑張れっっw
あたしが噛まれ(*´Д`*)ハァハァ
キャーwww
噛まれってか頭突きなんだけどもwwww

あまがみ地獄 癖になりそうですwww
やヴぁい可愛いすぎるwww
30匹くらいに噛まれまくりたい ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
頭突きなんだけどwww

そして 消魂石を出そう(゚∀゚) と思ったあたし。
「出してもよい?」と周りの皆様に確認をとり

消魂石を ( ・∀・)σポチッ!!! っと…

ぽちっと・・ ぽちっと・・・ 

( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!


消魂石出ませんっっ!!! ・゚・(ノД`;)・゚・ 
Secret

