【その1:尼亞の骸骨弓手掃討クエ】
最近思うのですが…

もし、クエが余るほどあったなら
あたしカンストになっていたかもしれない(*’ω’*)
終わったヽ(゚∀゚)ノ
最終狩り日: 7月30日午前2時頃 ※メモです<(_ _*)>

尼亞の骸骨弓手掃討クエ1回目終了です?d(゚∀゚d)ィェァ♪
尼亞の骸骨弓手掃討クエ1回目完了

早速、和田に帰還して からすりんに報告です。
からすりーん(゚∀゚)ノ
「からすりん 報酬くれっヽ(`Д´)ノ」と言ったらばっ
ぅぁ(゚Д゚||)
・・・好き?(゚Д゚||)   って、(*ノωノ)キャー

これが噂の愛の告白ですねwwww
何処かのブログで読んだことあったけど、
ここだったのかっ!!!

ちなみに からすりんのアップ画像です+.+゚d(´∀`*)
凛々しいからすりんwww
誰か勇気のある方 「俺も好きですっ」と
からすりんの愛を受け止めてあげてください!!!

【その2:EUエリア交易】
先日の夜のことです。

インさんがギルチャで「交易行ってから寝るヽ(`Д´)ノ」
とか何とか言ったら・・・  ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
やたら集合率がいいwww
続々と人が集まりました ((*´∀`))ヶラヶラ

なめらかな2号さん もお誘いして

サマル→コンスの☆1交易に出発です(゚∀゚)ノ
キャラバンヽ(゚∀゚)ノ

交易の時は なるべく SSは自粛しているわけですが…

せっかくなので 
「全員の写ったキャラバンっぽい素敵SSが1枚くらいは欲しい」
と思うのです。(わりと高望みするあたし (-L-)ククク)

しかし、商人の方ならわかると思いますが
追跡なんかをしている場合

先導の方がまず写りません (ノ∀`)アチャー

馬とラクダが混在していて、且つ先導の方が
降りていたりなんかしたら

先導の方は間違いなく写りません 乂゚;;゚)ムリ!!

上のSSで言うならば、ちちぅさんの馬は写っても
ちちぅさんは間違いなく写らないと言うわけです(´Д`|||)

ならば、ちちぅさんは別枠で載せよう(・∀・)b
と思ったわけですが…
別枠ちちぅさん
これだと、キャラバンじゃないわけです(=Д= )
てか、交易中かどうかさえわからないwww

どうすれば全員が1枚のSSに納まるのか?
と考えに考えた結果・・・



(゚∀゚)  (ヒラメイタッ?d(゚∀゚d))



出来たよママン ひゃっほぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!
ぱーへくと ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
横に載っけちゃえばいいんですwwww

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※無事解決の舞

クラスの集合写真で欠席した人 
みたいになってるとか

そんなのは気のせいっっヽ(`Д´)ノ
ふはは(´∀`)ははは

ちなみにこの交易は 観光しながら進みました。
ちちぅさんが「右手に見えますのが?」
とかやってくれました(笑)。

まだまだEUエリアは観るところありそうですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

途中、セイレンのGがいてSS撮ろうとしたのだけれど
瞬殺だったので 影しか…(ノ∀`)ウハハハハ
倒すの早過ぎwww

そして無事、コンスに到着しました <(_ _*)>アリガチョー♪ 
楽しかったです 満足(´∀`*)満足 
