2007.08.01 円形劇場観光
ある日の夜。

円形劇場観光に行きたくなったあたし (*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
・・・と、最近半ば強引に
ハゲネタに持っていこうとするしょ○かさん (-L-)ククク

そんなに強いモンスもいないはずなので
久しぶりに 

ロバちゃんと散歩することにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ロバちゃんEU上陸
勿論荷無しです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

乗りっぱなしで、餌連打で行けるかと思ったら…
すぐ近所だし。

EUモンス湧きすぎっっ! ヽ(`Д´)ノウザァイ
ウザイ(ノω・、)ウザイ
結局、ちょくちょく降りてモンス払いしました チッ(=Д= )

円形劇場に着いて 数分後、
かるかんさんと合流?♪
見えないモンスに袋叩きにあい
あっと言う間にロバちゃん御臨終しました orz

もう1頭召喚することも出来ましたが(持ってきていた)
モンスが多いので… 

め、面倒に… 

ロバちゃんすまない(ノ∀`)ウハハハハ

と、とにかくここは不思議な場所なんです (;・`д・´)

ぼっこぼこに殴られてても こちらから攻撃できません!
どうなっているんだ?www
まぁ これはよくありますがwww

あんな高い壁のような段差も、つるっと登れます。
中国では壁です。
EU側は体が軽いようです ?(((ノ´д`)ノァァァァ

モンスを下から眺めてみたり…
ぅぁ(゚Д゚||)
すごい色の空だったり… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
目がぁぁぁぁあ
何処なんだここはっ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かるかんさんに呼ばれて行ってみたら ォォ(゚Д゚||)

飛べたしっっ!!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 飛んでるwww
地上に降りたかるかんさん ちっこくみえるwww
ちっこいwww
てか、土鬼呪術師可愛いwww

ちょっと遊んだだけで 
いろいろ面白い箇所がありました!!
また ゆっくり観にくることにします+.+゚d(´∀`*) 
Secret

