ヨーロッパの地図を見てみると
行ったことがない場所がたくさんありました。

画像設定が『低』なので、近くに行かないと
影しか見えないわけでして… (ノ∀`)ウハッ

そんなわけでEU観光ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

随分前に開通した ロックの観光はままならないけど、
先日開通した EUならば観光できるという不思議 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

※注意※
EUの景色、自分で見に行きたいわぁ(*’ω’*) と言う方
申し訳ありませんが、これ以降危険地帯です <(_ _*)>スイマセン

はじめに… フン族の駐屯地 に行ってみました。
地味だった(´Д`|||)
飛賊の砦みたいに どどーんヽ(`Д´)ノ と
建物があるのかと思ったら… どっちかってーとパオ村似?

車輪が付いているのでそのまま動くみたいです。
てか、動いているらしいです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

続いて クレオパトラの門 に。
エジプトっぽーい(行ったことないけど)
スフィンクスってこんなに羊っぽかったっけ?@@;
と思ったら本物とは全然違うようです。
もう少しで「そっかぁ羊っぽかったんだ(´∀`)」と
記憶の方を変更するところでしたwww

てか、門だけなの?@@;
いや、門があるってことは
門の向こうに何かあるのを期待するわけで…(´Д`|||)

ここにはイビルウルフが山ほど湧いていて
ワラワラワラワラ… ヽ(`Д´)ノウキャー
激しく鬱陶しかったですヽ(`Д´)ノウキャー
しょ○かさんがノックバックされてどんどん遠くにwww

続いて ハランの塔 に。
長方形のオブジェ
でかっ(゚Д゚||) という感想しかありませんwww
上れないし(=Д= )

上れない塔なんてただの柱だ ヽ(`Д´)ノダッ

続いて イビルオーダー要塞 に。
なんかキレイ(*’ω’*)
何個テントがあるんだか数えようかと思ったけど
3個くらいで挫けましたヽ( ´ー`)ノフッ

門がかっこいい?d(゚∀゚d) と思ったわけです。
船を切って門にするとはっ(゚Д゚||)

そして 池の遺跡 に。
癒されるぅぅ(´∀`*)
ここはモンスがいないし、静かだし、きれいだし +.+゚d(´∀`*)イイネェ

そして カバドキア に。
きのこ!!!!
おいしそうですwww 
焼いて醤油をちょっとかけて…( ゚ ρ ゚ )ゥ

ぐるっと観光して
同じPTの人がいるトロイ海岸に遊びに行きましたヽ(゚∀゚)ノ

そしてそこで…
キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ いろいろなことがwww

長くなったので続きは今度です(゚∀゚)ノシ 
Secret

