昨日の続きです<(_ _*)>?♪

同じPTの桃さん(仮名)が近くのトロイ海岸にいたので
しょ○かさんと あたしは狩りの邪魔をしに

遊びに行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そこで桃さんが 神アイテム をくれました! <(_ _*)>アリガトゥ♪
わあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁああ
『亡者の聖水』は 今までのアイテムの中で
1、2を争う素晴らしさだと思っているわけです。
(争っているアイテムは パンドラの箱)

早速変身したわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
((*´∀`))ヶラヶラ
同じPTの八さんも合流しました!!
その姿で走ってくるとはwww
足の速いモンスに変身して移動するなんて
なんて贅沢なwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

力を合わせてカニを倒してみたりっっ
ポカスカヾ(`Д´*)ノポカスカ
河童のしょ○かさんが…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
と泣くので

海に帰ってみたりっ! 夕日が本当にきれいでした ォォ(゚Д゚||)
当のしょ○かさんが写ってないwww(ノ∀`)
八さんの素朴な疑問…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギャー 考えちゃだめだっヽ(`Д´)ノ

時間が切れて人間の姿に戻った我々。
八さんが亡者の聖水を作りに敦煌に行ったので

さりげなく粘着したわけです!! (-L-)ククク
|ω・) ふふふ
そして… 土鬼の亡者の聖水を八さんから貰いました!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

キェェェ(゚Д゚)ノェェエエ!!! 
って、走り回っちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉお! と変身したらっっ
ちょwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

トボトボ歩いてるしwwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

「歩き」のまま亡者の聖水を使ったら
走れない土鬼に変身してしまいました(笑)!!!
(ノ∀`)ウハハハハ

その姿は笑いが止まらないほど惨めですwww

敦煌の街をねり歩いていたら(文字通り(ノ∀`))
八さんの姿が消えました ?((゚ω゚ )( ゚ω゚))?

現れた八さんは ???(゚Д゚||)
中国キャラに変身してましたwww
すげー(゚Д゚||)
てか、チェイサー凄過ぎっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!! なんて芸達者!!
(牡丹のカメラ目線が激しく気になるwww)

しょ○かさん、インさんもやってきて
キャッキャッヽ(*゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚*)ノキャッキャッ
全員モンスに変身しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

夢のドキドキ対決 ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
キエー キエー うるさいwww
土鬼の亡者の聖水をもう1個貰って
走れる土鬼に変身しました 

キェェェ(゚Д゚)ノェェエエ!!!
念願の土鬼走りヽ(゚∀゚)ノ
やはり土鬼は走ってなんぼです+.+゚d(´∀`*)満足

モンスvsモンスの戦いを楽しんで
遊びつかれた頃 

魔法がとけて人間に戻りました。
優雅だのぅ(´∀`*)

亡者の聖水遊び
すっごい楽しかったです?d(゚∀゚d)ィェァ♪


桃さん、八さんありがちょー 感謝<(_ _*)>感謝 
Secret

