実は心の奥底で、シルクの運営の方々が
「ツンデレ」だということに期待していたあたし。

【あたしの想像する運営のツンデレっぷり】
「え?何言ってるの?クリスマスイヴェント?」
「知らないわよ、そんなの。」
「甘えないでよ。知らないってば。」
「・・・」
「もぉ しかたないなぁ?」
「世話がやけるんだからぁ。まったくぅ?」

とかなんとか。

なんだかんだ言って、
クリスマスツリーくらいは出してくれると思ったのに。

【結論】
運営はツンデレじゃなかった(ノω・、)ゥエッ


さて、話は変わり…
モグラクエが終わったので、
第二の賭け(馬木提)クエをやりに砂漠に行きました。
広いんだもー

今まで狭い部屋で
わらわら湧くモンスを狩っていたので

軽くかるちゃーしょっくぅ(ノ∀`)ヒロィィィ

広ーい砂漠で、モンスもばらけているので
狩っているというよりは
走り回っている感じなのです。

こんなんだっけ? お外の狩りは?

… まぁそのうち慣れるでしょう(ノДT)アゥゥ

さて、そんな狩りにすぐに飽きて
「そうだ錬金しちゃおう(σ・∀・)σ」
と、思ったわけです。(決してまだ錬金病ではない)

持っている元素で錬金できる石板を探すと…

あったヽ(゚∀゚)ノ
魔力の緑石板(防具にMPの魔法属性を付与する)
これにしよう

何を錬金しようかしばし考え、
「そうだ。レヴェル70の足防具にしよう!」
と思いました。

倉庫から石板と元素とレヴェル70の足防具を出し、
そして錬金石を作成して…

いざ錬金 (゚∀゚)ノおー!


あれ?


ちょ… (゚Д゚||)


錬金できないこと判明 orz


【錬金不可な理由】
石板
緑石板

錬金石
錬金石


(ノω・、)なにこの罠 足防具だめじゃん

倉庫代返せぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・
Secret

