【その1:ケルベロスに会いに…】
どんな経緯でそんな話になったのか
もう全く記憶にありませんが… (ノ∀`)ウハハハハ

みんなでケルベロスに会おうヽ(`Д´)ノ
ということになったわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪ ※注意:クエで湧くケルベロスです
ケルベロスクエのはじまり。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しかも中国キャラで!!
ふはは(´∀`)ははは

先行クエなんぞ、軽い軽い?♪
さっさと片付けてケルベロスに会おう?♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※ケルベロスの舞

と、簡単に考えていたあたしの前に並んだ

先行クエが↓これだヽ(`Д´)ノダッ 

多分あってると思いますが、間違ってたらごめんなさい<(_ _*)>
01 馬屋の浄化
02 陽水を求めて1
03 陽水を求めて2
04 馬屋の秘密1
05 馬屋の秘密2
06 アレスの槍
07 アレスの槍 - 封印1
08 アレスの槍 - 封印2
09 シモスラドン捕獲1
10 シモスラドン捕獲2
11 シモスラドン捕獲3
12 シモスラドン捕獲4
13 ネメアの獅子捕獲1
14 ネメアの獅子捕獲2
15 ネメアの獅子捕獲3
16 セイレネス捕獲1
17 セイレネス捕獲2
18 セイレネス捕獲3
19 セイレネス捕獲4
20 セイレネス狩り
21 ケルベロス1
22 ケルベロス2

・・・ (゚Д゚||)       (=Д= )ゥァ

まぁ簡単には会えないようですっっ(笑)!!!

1個1個のクエはたいしたことないし、
クエ対象モンスを倒すことは全く辛くないのですが

経験値が激マズで 移動が多いので、
とにかくまぞいです!! (ノ∀`)ウハハハ

馬に乗ったままクスクスに倒して貰ったり
クスクス行けっ行けっ!
右へ左へ街中を走り回ったり ?(((ノ´д`)ノァァァァ
次は何処さ?(´Д`|||)
人の力をとにかく借りてみたり (-L-)ククク
頑張れぇぇヽ(`Д´)ノみんなっ
何か捕まえて運んでみたり キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
なんだか可愛い(´∀`*)
さらに捕まえて運んでみたり ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これはあんまり可愛くない・・・
非常に気持ちよさそうなアイテムなので欲しいと思ったり…
風のパウダー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あまりの面倒くささにキレル人がいたりwwwww
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
クエの報酬の巻物のあまりのしょぼさに…
移動速度20%増加ってwww
巻物を捨てられない人が知恵を絞ったり (´゚ω゚):;*.':;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラ

そんな感じで、何度も何度も魔女に会いに行き
なんでこんな隅っこにいるんだ…(=Д= )

なるべく 適正狩人さんの邪魔をしないように
地味にクエを消化して

クエの報酬の巻物で インベントリがえらいことになった頃

ケルベロス3クエを貰えるようにっ!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ひとりで異次元に飛ばされるのも何なので
まだ貰ってません 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そのうち会いに行きます(´∀`*)フフン?♪

【その2:狩り】
最終狩り日を更新しましたので…
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
最終狩り日:8月3日午前0時頃  ※メモです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【その3:ウルチ君討伐】
先日ウルチを探して彷徨っていた我々 ?(((ノ´д`)ノァァァ

「そろそろ出る はず 」「出る はず 」・・・(繰り返し)
と6人ほどで探していたのですが現れず!!

諦めようか(=Д= ) と話がではじめ
しょ○かさんが力尽きて落ち

それでも そろそろなんだよなぁ と
うろうろしていたら!!

ぶらっちさんが 「いた!!」 と。 Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ 

慌てて駆けつけたわけですが
近いようで一番遠くにいた模様。
遠いwwwww
最初、黄色のにいたのです(ノ∀`)ウハハハハ

到着したらぶらっちさん、
黄色い閃光を放っておりました ォォ(゚Д゚||)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
カッコイイ(゚Д゚||)

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

全国放送おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!
探すの諦めなくてよかった と心から思ったわけです(´∀`*)

この日はGSさんも
イシュタル姐さんを倒したそうです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

非常にオメデタイ日でした!!!
Secret

