【その1:レヴェルアップ】
特に 「狩りするぜっヽ(`Д´)ノゼッ」
と燃えたわけでもなかったのですが…

尼亞の骸骨弓手掃討クエ2回目完了しましたっ!
尼亞の骸骨弓手掃討クエ2回目完了
クエ楽しいよクエッ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

その後、狩場で拾ったエリクを
倉庫にぶちこもうとしたら (っ`Д´)っ・:∴ウリャ

倉庫いっぱいでエリク入らずっっ! (´Д`|||)ァゥ
EU実装でキャラ1個増えたんだから
倉庫も1頁増やすべきだと思うのですが・・・
本当に け ち く さ い と思うわけです(゚皿゚メ)

しかたがないので 露店OPENしましたヽ(゚∀゚)ノイラハイ
イヴェント以外で露店するのっていつぶり…?
本体で露店するなんて ものすごく珍しいので記念にwww

そんなこんなしていたら

れれれれヴぇらっぽ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※れヴぇらっぽーの舞

ちなみに73になったのは 5月24日でした(ノ∀`)ウハハ
参考: 5月25日 レヴェルアップゥゥ!

レヴェルアップの度に あんなに心躍ったこのマーク。
クエマーク(*´Д`*)
フライングしてクエを貰えるようになった為 
何のありがたみもなかったわけです。
(それがなんかちょっと寂しかった…(ノω・、)ゥゥ)

【その2:ケルベロス】
先日、ケルベロスに会うためにコツコツと
まぞいクエをやり 

後はPT組んで呼び出すだけぇヽ(`Д´)ノぇえ!
というところで止まっていたのです がぁ(゚Д゚)
参考: 8月6日 ケルベロスに会いたい


実はその翌日呼び出しました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私信: 咲冬ちゃんへ
そーゆーわけなのだっっ (ノ∀`)スマン

※注意※
以降、ケルベロスクエのネタバレです<(_ _*)> 
  
ケルベロスクエを貰う為の全クエを完了させた
翌日のことです。(ややこしい)

豚ちゃんデヴューに浮かれていたら
背後に交易を終えた人物が現れました Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
笑いの耐えない集団の新しい仲間

そして暇を持て余した二人は

ケルベロスに会いに行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

魔女のところに行き ケルベロス3クエを貰います。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
確認 ( ・∀・)σポチッ!!!
ケルベロスを呼ぶためのアイテムを貰いました(*’ω’*)
アイコンが石なのが・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!

指定されたユフィテル神殿に行き
ドキドキ(*’ω’*)ドキドキ

用意はいいか?(;・`д・´) いいじょ(・`д・´;) 

さあ来いケルベロスゥヽ(`Д´)ノゥウウ!
と 無駄に盛り上がりながら
インさんがケルベロスを呼び出しました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

・・・?(゚Д゚||)  

が「ここでは呼べません」と言われたわけです(誰かにwww)

ちょっと移動して再度呼び出したわけですが
(ノ∀`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ケルベロス 場所に繊細www

さらに移動して呼び出しました ?(((ノ´д`)ノァァァァ
次こそはっっwww

すると…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー
「はい」を押したら先ほどまで
わらわらいたモンスが消えました。
わかりにくい異空間
「ここは異空間なの?」「これから飛ぶの?」
と ?((゚ω゚ )( ゚ω゚))? していたら出ましたっ 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ケルベロスですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
黒いwwww
焦げたウルチとか思っても言っちゃだめだ!!!

ウルチ君と違って3色の火を吹きます (゚Д゚||)ォォ
ヨーロッパモンスは攻撃が派手
痛くないのでSS撮ったり観察したり
ごめんよケルベロスwww

時間制限クエのようなので
このままタイムアウトするということも出来たのですが

でもやっぱり倒してみたい と思ったあたし(*ノωノ)キャー
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

何か言いながらモンスが死ぬのって
不思議な感じがしました。
ナム(-人-)ナム
倒したら次元門が現れました。
次元門を使用しなくても時間がくれば元の場所に
強制的に戻されるようです+.+゚d(´∀`*)

ちなみに経験値は ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなで… 
終わっちゃった・・・
魔女に報告に行き
うーん もう1回やりたい

ケルベロス3クエ完了しました!!
ちょっと(?)前提のクエが面倒だけれども、
非常に楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

そのうち、EUキャラでも会いに行こうと思います(゚∀゚)ノおー! 
Secret

