上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日 太っ腹で有名な咲冬ちゃんが  ※注意:褒めてる
ヨイショヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノヨイショ

パンドラの箱であーそーぼ。
という素敵イヴェントを開催すると言うので
参加させていただきました。?d(゚∀゚d)ィェァ♪

最近、露店でも見かけなくなった
超贅沢品のパンドラの箱。゚+.(・∀・)゚+.゚。

毎回「これが最後だろうなぁ(´Д`|||)」と
覚悟して遊ぶわけです。

てか、雑貨屋で売ればいいのに!!!!
そしたら山ほど買って

飽きるまで パンドラ遊びするのにぃぃ ( ゚ ρ ゚ )ウットリ

話が多少それました (ノ∀`)アリャ

そんなわけで、開催場所の秦始皇陵に向ったあたし。
いそげっいそげっ
開始時間の30分前から 咲冬ちゃんの露店が出ていて
一番に見つけた人は 賞金1M が貰えるということで

その1M貰ったぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!!
と思っていたのですが… 
ちょっと出遅れてしまったわけです。

しかもなかなか見つけられずぅぅぅ ?(((ノ´д`)ノ

やっと見つけたと思ったら
(゚Д゚||)
と、冷たく言い放たれました(ノω・、)ゥゥ

デフォ迷子機能搭載者は、
人の迷子には厳しいようです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そして もうひとりのデフォ迷子機能搭載者は…
・・・(-_-メ;)
なんや憎たらしいことを言っておりました。

そんなこと言う子は こうだっっ!!!!!
THE 成敗 (成敗できていないがwww)
ふはは(´∀`)ははは ※教育的指導

続々と人が集まり… 

パンドラの箱開封ですっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

強い魔人イエティ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
いえちー(*´Д`*)かわいい
毎回なのですが、パンドラの箱遊びの時撮ったSSは
イエティのSSが圧倒的に多い (ノ∀`)ウハハハハ

やたら硬いスルメが湧いたりwww
スルメのくせにっヽ(`Д´)ノ
てか、M方様は人が集まるといつも紫色になってる気が… (-L-)ククク

その硬いスルメさんから
マスク貰ってライオンになったり!!
めるへん(*’ω’*)ちっく?
狼、豚、ライオン、リス、スルメって何の集まりですか(笑)?

主催者が緑の● になっていたり 
可愛いwww
がんばれまりもっっ ((*´∀`))ヶラヶラ
負けるなまりもwww

あたしも開封させていただきました。 わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
ヽ(゚∀゚)ノ
この文字を見ると素でトキメキます(笑)。

そして どんどん開封者のレヴェルがあがっていき…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

むりーーー と叫んでいる人の後ろで観戦したり
糸氏じゃないっ君は糸氏じゃないぞー!(応援)
とりあえずすべてのモンスのタゲが
あたし以外の人に向うまで傍観してみたり
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
最強モンスをこっそりタゲってみたり(*ノωノ)キャー
タゲるだけならあたしにも出来る?d(゚∀゚d)

そんな感じで たっぷり遊びました!!!!!
おつかれさまでした(´∀`*)

最初の露店探しの入賞者は…
おめでとう(・∀・)b
おめでとうございます+.+゚d(´∀`*)  ちなみに4位はあたし orz

経験値ですが・・・ 
パンドラの箱遊び前↓
びふぉー
パンドラの箱遊び後↓ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あふたー
皆様ありがとうございました(ノω・、)ゥゥ
れヴぁらっぽー出来たのは、皆様のおかげ『も』あります(笑)。

激しく楽しかったです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ものすごく贅沢な時間を過ごせました。
咲冬ちゃんありがちょー<(_ _*)>

こーゆーのを 豪遊 って言うんだわ。
きっと。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。