【その1:おかえりなさい】
数日間 家出をしていた不良娘が帰宅しました!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※おかえりなさぁいの舞

ぅ(゚Д゚||)
・・・
反抗期には変わりないようです (=Д= )ァ

もちろん あたしが馬の尻に顔を突っ込んだ 
のではありません(*’ω’*)  (多分書かなくてもわかる)

馬があたしの顔に尻を突っ込んできた のです。

もう少し詳しく言えばぁ(゚Д゚)

馬に乗った人が

馬の尻に埋もれてしまええええ!!
と馬を操ったわけです。

良い子はマネしないでねっ (*’ω’*)ネッ♪

【その2:亡者の聖水】
和田を走っていたら 八さんがっっっ

新作仮面を分けてくれましたぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ありがとう はちさん(ノω・、)ゥゥ

本当ならば その素敵笑顔 のSSを撮って
ドド━━━━(゚∀゚)━━━━ッン!!! と貼るべきなのだろうけど

新作仮面に浮かれちゃって 
上のSSしかなかったという… (ノ∀`)ウハハハハ   orz

そして早速変身しようと思ったあたし(*’ω’*)

何にしようか 熟考 に 熟考 を重ね… 

なったのはこれだっ トォヽ(`Д´)ノォォオ!
口がだらしないwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 無駄にでかいwwww

最初、和田の街中で変身して 
走り回っておりましたが キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

そうだ!兄さんに会いに行こう(゚∀゚)
と思いました。

街を出ました ?(((ノ´д`)ノ

和田の街から西に数百メートル。

走った先にいたのは・・・

兄さんっっヽ(;∀;)ノ



ゴフッッ!!!
どうみても格闘中www
渾身のタックルをくらいましたwww

この後 やめてやめて(´Д`|||)  と言ったにもかかわらず
兄さんが殴るのをやめてくれなかったため

兄さん成敗っっヽ(`Д´)ノウキャー   ((*´∀`))ヶラヶラ

「仲良くしたかっただけなのに…(ノω・、)ゥゥ」
と、悲しみに浸っていたわけです。。。
しくしく
※悲しみに浸っている顔
パッシブモンスだから、最初に手を出したのは実はあたし

しかし 思い出しました(゚∀゚)

あたしには、もうひとり兄さんがいたことをwww

兄さんに会うために 一路西に走りました。
ぜぇぜぇ
足の裏が冷たくっても負けないっっ!!

そして

ついにっっ 


兄さんっっヽ(;∀;)ノ(尻掻いてるwww)
尻掻きSS難しいのにwww

感動の再会(ノω・、)ゥゥ
にいさーん!


でも…

ぁ(゚Д゚||)
ちょwwww
兄さんひどいwww

その時、
キラン
魔法が解けました(ノ∀`)ウハー
痛いっ痛いっwww


仮面は 非常に面白い です?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
Secret

