2007.08.13 長安花火大会
長安で花火大会がありましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

最初 このイヴェントの告知を見た時、
「すごろく」に続く素敵イヴェントだと思ったあたし?d(゚∀゚d)

運営の皆様ってば、EU実装になってやっと
やる気を出してくれたんだねぇ(ノω・、)ゥゥ
と、思っていたわけです。 ただの気のせい?

そういえば… 告知の ■開催場所 の記述の中に
こんな箇所がありました↓

○アクセス方法
 「長安 次元門」より徒歩約3分


徒歩約3分 て!!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その時、何となく 前途多難な感じ がしたのですが
それでもやっぱりはじめての花火大会。

激しく期待したわけです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

開始の18時ちょっと過ぎに長安に飛んで
武器をはずして座り込みました。
?(((ノ´д`)ノぁぁ
てか、めりこみました(ノ∀`)ウハハハハ

ギルチャでインさんに
「もうすぐ花火大会だよ(・∀・)」と言うと

「交易中」と!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

はじめての花火大会だってのに
何を考えているんだ (#゚Д゚)このバカモノ!
何処でもいいから売って今すぐ来いっヽ(`Д´)ノ

といった感じで、激しく急かしたあたし(笑)。

運営さんも緊張していた風(*’ω’*)
お、おちつけっwww
てか、

ガバラガバラガバラ☆
おまいら待たせたなギッチェよ??☆

ってのを期待してたのですがwww

中途半端な時間にもかかわらず
続々と人が集まりました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
激しく重いっ(´Д`|||)

座った時はこのぐらいだったのに
開始15分前(・∀・)
開始直前はこんなになってました+.+゚d(´∀`*)
開始直前(・∀・)

そして…
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

花火大会開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

何かヒョルヒョルとあがった… (゚Д゚||)
おお(゚Д゚||)
とか思っていたら
どーん

どーん
ぉお
どーん
ぉおお
どーん
といった感じで花火が打ち上げられました!!

たまやぁ。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚。ぁあ
と喜んで見ていたわけですが

なんか 地味 なので

うらぁもっとこぉヽ(`Д´)ノぉおおい!!!
と思っていたらばっっ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
… (゚Д゚||)ウソーン

終わってしまいましたwww
めちゃめちゃ不完全燃焼です (ノ∀`)ウハハハハ
全体的に えー?終わり?@@; みたいな感じでした。
夜の間だけ…だからですかね? それにしてももう少し%■#@$△・・・

さて。
次回の花火大会は19日のコンスです(・∀・)b

運営さん、コンスの花火大会は

是非もっと派手に!!!

どっかん どっかん 打ち上げて

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!! ってな感じで!!

運営もやるときゃやるんだねぇ(゚Д゚||)スゲェ
というところを是非っっ <(_ _*)>ヨロ♪ 

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
Secret

