【その1:真夏の夜の夢のはず】
昨夜は、PT経験値が2倍だったからなのか
それとも狩りの神様が降りてきたからなのか

理由はわかりませんが 狩りをしました+.+゚d(´∀`*)
てか、クエがしたかっただけなんですが(ノ∀`)

狩りのSSはありませんが 最終狩り日の更新です。
最終狩り日: 8月14日午前1時頃 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そんなこんなでPOTを使い果たし
和田に戻っていつもの場所で
ちょっと休憩しようとしたらっっ

え?(゚Д゚||)


うそ・・・


9級フル装してる ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ギャー!!!!!!!!!!
これは錯覚だ!! 暑いから蜃気楼とかそんなやつだ!!

orz

まぁ…          あれですよ(=Д= )チッ

いつかこんな日が来ると思っていたから

平気っ ちっとも痛くないっ ほんとっヽ(`Д´)ノウキャー

茶さん 9級フル装おめでちょー

【その2:EU】
EU実装されてからしばらくたちますが…

作ってすぐに諸事情でキャラデリして作り直した為
世間の皆様より 1週間ほど出遅れたあたし(*ノωノ)ヒャー

そして…

ヨーロッパらしくない名前で参上ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
笹の葉誕生
高火力に魅せられて ウィザードにしました!!
ふはは(´∀`)ははは  ※死にまくるぜっの笑い

■最初のクエ
案内人ラピからクエを貰ってスタートしました。
中国と同じように街の中をぐるぐる周るわけですが ?(((ノ´д`)ノ

驚いたのが防具商人ザトモさんの台詞です (゚Д゚||)
・・・
ちなみに ザトモさんとはこんな人↓
(゚ω゚lll)
最初は ばーかばーか(゚Д゚) って思ったんだけど
顔を見ているうちに なんか… 
可哀相になってきた… (ノω・、)ゥゥ

■最初のEUモンス
この緑の●モンスは「倒す」のではなく
かわええ(´∀`*)
是非「飼いたい」ですwww

■姉妹の友愛1クエ
商人組合タナさんの『姉妹の友愛1クエ』をやった時のこと。
「ヘアピン2個拾って来い」と言うから拾って来たのに
お待たせっっヽ(゚∀゚)ノ

なんだその嬉しくなさそうな態度はっっ ガルル(゚皿゚メ)
・・・(-_-メ;)
もしかして… 
クエを受ける時の台詞とか ちゃんと読んでいれば 
この嬉しくなさそうな言い方の理由がわかったのですか?(ノ∀`)

■魔法がきれい
とにかく魔法がきれいなわけです(´∀`*)
重いんだけどね…(´Д`|||)

これを思う存分見たくてウィザードにした!!
と言っても過言ではない?d(゚∀゚d)ィェァ♪

■夕陽の魔女
ケルベロスに会う為にクエをやっていた時に
散々お世話になった夕陽の魔女 (=Д= )

よーく見たことなかったのでクエを貰う時に
アップの写真を ( ・∀・)σポチッ!!!
夕陽の魔女(゚∀゚)
うーん。。。
EUキャラ選択画面で男性キャラを見ていた時も
思ったのですが

首をもっと細く長くすればよかったのに!!!

なので、適当に塗ってみました(笑)。
塗り塗り…
適当過ぎるとか言わないでくださいいいwwwwww

でも、こんな適当な塗り方でも
こっちのほうがきれいに見えると思うわけです。

なんであんなに首太くしちゃったのかなぁ…(´Д`|||)

■韋駄天の巻物
これがこんなに素敵アイテムだったとは ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
素敵アイテムヽ(゚∀゚)ノ
もうこれ無しでは何処にも行けませんwww

■死亡
今のところ、知極で育てているので
とにかくよく死にます ((*´∀`))ヶラヶラ
痛いwwwwwww

すぐ死ぬというイライラな状態に
何処まで耐えられるかっっ(;・`д・´)

という、よくわからない敵と我慢比べな状態です (-L-)ククク

■2級武器
レヴェルがあがって 縦笛風な武器 から
魚の尾風な武器 に変わりました >゚*)))>彡
>゚*)))>彡
てか、後ろのおじさんの
首の角度が気になってしかたありません ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
誰か助けてあげてくださいwww

■欠片
非常にややこしいと思ったのが これ↓
これは欠片(・∀・)
と、これ↓ です。
これは矢(・∀・)
上が欠片で、下が矢です。  (っ`Д´)っ・:∴ ややこしい

…と、そんな感じで日々死にまくって
きららら?ん☆ ・・・重い(=Д= )
ぼちぼち成長しています+.+゚d(´∀`*)ヨロ♪ 
