【その1:ザトモさん】
コンスタンティノープルの 
防具商人ザトモさん(・∀・)
自信まんまんなザトモさん

そのザトモさんが着ている 鎧の模様 。
ザトモさんの鎧

どこかで見たことあるよぅな… ?(((ノ´д`)ノ

ああ、どこかで見たことあるよぅなぁヽ(`Д´)ノぁあ
と 数日前から モヤモヤモヤモヤ していたのですが

ぁ(゚Д゚)  ※閃いた


これか?(;・`д・´)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
※桃○郎電鉄のキング○ンビー

… (ノ∀`)

いろんな意味で末期ですwww  ((*´∀`))ヶラヶラ

【その2:からすりんクエと奴隷クエ】
ちまちま砂漠に通った結果

尼亞の骸骨弓手掃討クエ3回目終了です?d(゚∀゚d)ィェァ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
尼亞の骸骨弓手掃討クエ3回目終了

からすりんに報告に行って
終わりましたっ報酬くれっヽ(`Д´)ノ
尼亞の骸骨弓手掃討クエ完了しました!!

フライングでクエ受けられるようになったのだから
1個のクエで回数も増やしてくれないと…

この先どうなるんだろう? orz

と、若干の不安を抱えつつ

次のクエを貰いに行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
次のクエは『角笛の材料クエ』(レヴェル75)です!!

嘴の峰の辺り で貰えるということなので
馬に乗って嘴の峰に向いました。 ?(((ノ´д`)ノ

地図に青い点(NPCの点)が一瞬出たような気がして
戻ってみたら…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ いた!!!!
((*´∀`))ヶラヶラ
場所はここでした。
逃げられるんじゃないかとwww
ぼけっとしてると見落としそうです。

名前は… ぅ(゚Д゚||)
きょほろ?
読めませんっっ (ノ∀`)ウハハハハ

話しかけたら
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と言われましたが

格好が格好なだけに
ギャグにしか見えませんwww
 ((*´∀`))ヶラヶラ

シルクの実写版があるのだとしたら
ダ○ョウ倶楽部の上島さんがピッタリだと…(*’ω’*)

和田の動かない亀乗場の亜力坤さんと似てます。
今度並べて比べてみよう(゚∀゚)ノおー!

そんな自虐的なきょほろさんからクエを貰って
シャウオを狩りに行きましたヽ(`Д´)ノ
シャウオの狩場は混んでいる(=Д= )
最終狩り日: 8月16日午前1時頃 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
Secret

