2007.08.18 イエティ天国
【その1:新アイテムペペロ】
公式イヴェントのお知らせですっっヽ(`Д´)ノデスッ

イベントに参加して新アイテム【ペペロ】を貰おう!
期間: 8月21日?9月4日
内容: 期間内 モンスを倒すとプレゼント箱が出ます。
    小玉ちゃんに渡すとプレゼントアイテムが貰えます。

何故、公式イヴェントをわざわざ宣伝するかと言うと…
新アイテムペペロ に釣られているわけではありません。

正直ポッキーなんかはどうでもいいっっヽ(`Д´)ノ 

では何に釣られているかと言うとですね…
プレゼントアイテムの中に…

パンドラの箱があるのですぅヽ(゚∀゚)ノぅう!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ パーンドラッパーンドラッ

本当に嬉しいです。運営さんよくやったっっ(ノω・、)ゥゥ
イヴェントの内容ですが、詳しくは公式を御覧下さい(・∀・)b

期間中はパンドラの箱 ガッツガッツ 貰いまくって
みんなでパンドラの箱開封遊びやりましょー ヽ(`Д´)ノウォォー

【その2:いえちーいえちー】
☆1まったり交易で和田に到着したら
八さんが何かくれると言ったのです (゚Д゚||)ォォ

開いた交換窓の中には… えっ?えっ?@@; 
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ

素敵過ぎるアイテムゥ・゚・(ノД`;)・゚・ゥウ!!
ボタンを押す手が震えましたwww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして… ( ;∀;)σポチッ!!! 変身ヽ(`Д´)ノトォ

ギャー!!! イエチ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
いきなり尻掻いてるしっっ(ノ∀`)ウハハハハ

正直うっとりです(笑)。 (*ノωノ)ヒャー

自分の姿を見てうっとりしまくりです(笑)。
走るイエチー、尻を掻くイエチー、右向くイエチー、左向くイエチー、
そんなイエチーをあらゆる角度から堪能できるのです!!

本当に神アイテムだ!これ!!! ・゚・(ノД`;)・゚・
素晴らし過ぎるっっ♪
首の振りがシンクロした時の感動といったら… (ノω・、)ゥゥ

和田の街中で ウロウロしても邪魔になるので(でかすぎwww)
仲間のイエチーに会いに行くことにしましたヽ(゚∀゚)ノ
るんらるんら?♪

職装だったので「PC盗賊さんに会いませんように」とか
言ってたわけですが… Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ ヤラレタ
会ってしまったわけですwww
「キャー PCキター キャー キャー」とか言っていたので
多星運んでいると思っちゃった風 (ノ∀`)ウハハハハ

よくある事故でございます <(_ _*)>

一度帰還し職旗をはずして カラコラムオアシスで
八さんと待ち合わせることにしました(*’ω’*)

↓ものすごく八さんを探している雰囲気のSS撮れたwww
はちさん どこぉ?

そして八さんと合流して、

仲間のイエチーにダイブッヽ(゚∀゚)ノキャー
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

今回こそは忘れずに 神アイテム作成者 
八さんの素敵笑顔をっっ  ( ・∀・)σポチッ!!!
神アイテム作成者だっヽ(`Д´)ノダッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 牡丹が めっちゃいい顔してるwww

氷花エリアまで行って氷花の仮面貰ったり (*ノωノ)アリガチョー
スキップスキップ?♪
何故か湧いていたPTモンスを叩いてみたり。
うりゃっうりゃっ

そして 魔法が解けました。(´Д`|||)
あぅ(´Д`|||)

が!!

イエチーでイエチーGを叩きたいぃヽ(`Д´)ノぃい!
と、あたしが我が儘を言った為 Gを捜索することに ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし いないわけです。。。(=Д= )
いないのぅ(´Д`|||)
右へ?(((ノ´д`)ノ 左へヘ(´д`ヘ)))? 探していたら
あ ってwww
ぅぁ(゚Д゚||) 八さんがイエチーGに踏み潰されてましたwww
いや、笑い事じゃないんだけど笑ってしまった

そして

死亡帰還した八さんの仇を討つっヽ(`Д´)ノ
と、イエチーに変身し突撃したあたし!!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
魔人イエチーも参戦する中、ひたすらGだけを叩き続けます!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
飲み込まれるぅぅぅwww
うああああああ

半分まで削った時、仮面の残り時間をみたら…
半分の時(*’ω’*)
半分切ってる ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

間に合わないだろうなぁ(ノ∀`) と思いながら
だーめーぽーぃ(´Д`|||)
ひたすら叩き続けていたわけですが…

ぁ(゚Д゚||)
あ・・・
魔法は解けてしまったわけです。 残(ノ∀`)念

遊んでくれたイエチーGを天国に送り、
和田に帰還しました。

八さんありがちょー<(_ _*)> 

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`*)ぁぁぁぁぁぁ!!! 
