花火大会に行くためにINしようとしたら
3回連続で「サーバとの接続が切れました」と出ました。

次落ちたら、もう行かねえええええ(゚皿゚メ)
と、こっちも負けじとキレながら再度INしたら
4回目でINできました+.+゚d(´∀`*)フフッ

しかし… 人が多いせいか カクカク[[[[[[゚Д゚] です。

いつ落ちるんだろう?(((ノ´д`)ノァァァ 
と思いながら会場に到着したら 

恵架さん と 茶さん が並んでいました。
並んでいたのは ただの偶然のようですがっ

これはチャンス(゚∀゚) と (何のチャンスとか特に意味はないwww)

二人の間に ドド━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッン!!! と
おお。゚+.(・∀・)゚+.゚。らっきー
座りました(ノ∀`)ウハハハハ  ※遠慮とかないwww

「こんにちは(゚∀゚)ノ」と挨拶をしたら 恵架さんが
ぞぷ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と言いました (゚Д゚||)ぉぅ

なので、あたしは ビシッ! と訂正したわけです。

もちろん ×ぞぷ で ○そぷ とかの間違いではなく
もっと 「根本的なところ」 をです(・∀・)b

ビシッッッッ と!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
訂ヽ(`Д´)ノ正

すると… 恵架さんは
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ


(゚Д゚||)

そそそんな理由で「そぷ」?!@@;      orz

じ、自分だって 自分だって 

画数やたら多いくせにっっヽ(`Д´)ノ
と思って言いましたよ。 ビシッと!!
ビシッ!
ふはは(´∀`)ははは ※言ってやったワの笑い

すると (゚Д゚||)
orz
ひらがなずるいいいいいい(´Д`|||)

あれです。 次は負けないっっ!!ヽ(`Д´)ノウキャー (何かに)

そんなこんなしているうちに
告知で「そろそろ花火大会がはじまりますよぅ?」みたいなのが流れ

近くにオニガーくんが現れました!!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
話し方に癖があるのは仕様ですwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

「オニガーくん、どこだ?@@;」と探したら 
人だかりの中にオニガーくんがっっ (赤○の中の若葉がオニガーくんです)
あそこは重すぎていけませんwww
SS撮りに行こうかと思ったけど重いので諦めました。。。
下手に動いたら海に落ちてしまいそうだったんだも。

密集度はこんな感じです(・∀・)b
☆大盛況☆

そして
はじまりの告知

花火大会開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
どーん
まだちょっと明るいのでは?@@;
どーん
ぉぉ(゚Д゚||)
どどーん
わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
どどーん
たまやぁヽ(゚∀゚)ノぁあ
どどーん
なかむらやぁ?(((ノ´д`)ノ?
どーん
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
どどーん

ッカン ッカン 花火があがって

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!! とか思いつつ
SS撮ったり 画像設定を上にしたのでカクカクしたりしていたら…
終わりの告知
花火大会が終わりました。

長安の花火大会は なんかちょっと地味(=Д= ) と
思ったのですが

今回は派手できれいでしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

運営さんよく頑張った!!!
やればできるじゃないか?d(゚∀゚d)ィェァ♪ (偉そうwww)

花火大会の後 あまりの重さに
人が少なくなるまで座っていたら
そpのpの後ろはなんだヽ(`Д´)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ その呼称はwwwww

さらに座っていたら
緑の○が我が儘を言うwwww
かわいいwwwwwww ((*´∀`))ヶラヶラ 

楽しかったです!!
またこんな感じのみんなが楽しめるイヴェントを

是非っ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
