【その1:ペペロ】
メンテの後INしたら… (゚Д゚||)ォォ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あれです。 こーゆーのが出ると何だかウキウキします(笑)。

いつもは狩りをしないあたしですが、昨日は違いました!!

パンドラの箱欲しさに
INしてすぐに狩場に ゴォォヽ(`Д´)ノォォオ!!

チマチマチマチマ… 狩り続け
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

角笛の材料クエ1回目終了ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そして拾ったプレゼント箱?d(゚∀゚d)
ヽ(゚∀゚)ノ

パンドラ来いっパンドラ来いっ と祈りつつ
小玉ちゃんに渡しました。 コイ(;人;)コイ

結果・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
1個だけどパンドラの箱ありました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

さらに 何でもいいから 狩り続け…
久しぶりのカラちゃんwww
久しぶりにれヴぇらっぽーしました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして結果は
パンドラ無し!!
さらに
さらに無し!!

パンドラの箱でなぁぁ(´Д`|||)ぁぁい

道は険しいようです(ノω・、)ゥゥ 

55個のプレゼント箱のうちパンドラの箱は1個 
という人もいました (゚Д゚||)ダレッ

まぁ その人には運がない ってことでwww (ノ∀`)ウハハハハ
そー思わないと、これから2週間頑張れないわけですっ ・゚・(ノД`;)・゚・

ポッキーペペロをぼりぼり食べながら
しばらくはおとなしく狩りしますヽ(`Д´)ノウキャー

【その2:スローリーアンチノック】
先日、茶さんが「これからスローリーアンチノックのクエをする」
とか何とか言いました (゚Д゚||)ォォ

憧れだった「アンチノック捕獲クエ」 です 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

「憧れだった」←何故過去形か? と言いますと、
EU実装まではこのタイプの捕獲連行クエは
これしかなかったのです!!

EU実装後 夕陽の魔女のせい で
たいして珍しくなくなったわけです (ノ∀`)ウハハハハ

頑張れぇ(・∀・)b 
と、心のこもっていない応援をしたあたし(*ノωノ)ヒャー

そして しばらくしたら茶さんが

「スローリーいませんっ!!」 と。゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※レインボーブリッジ封鎖できません 風にヽ(`Д´)ノ

またまたぁ?w 場所が悪いんでないの? ((*´∀`))ヶラヶラ
と、最初は笑っていたのですが

本当にいませんでした(笑)。
スローリーじゃないし!!
場所はここです↓。ここに普段はいるのです!!
でも(*’ω’*)いない


1匹もいないってどーゆーこったい!! ((*´∀`))ヶラヶラ

メンテ後に 茶さんが再度地図の場所に行ってみたら
山のように湧いていたらしいので
もし「スローリーアンチノックがいませんっ!!」
ってことになったら、出直すことをお薦めします(´∀`*)

情報をくださった皆様 見にきてくれたぺーさん
ありがとうございました<(_ _*)>
無事、茶さんクエ完了したようですっっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

それにしても 湧きっぷりが極端過ぎ です(ノ∀`)

【その3:タナさんの後ろのモノ】
コンスタンティノープルの 商人組合員タナさん。

前から気になっていたのだけど、
その後ろの赤いモノは何ですか?@@;
「それ」は何?

画像の設定を 下→上 に ( ・∀・)σポチッ!!!

すると これが↓
下 設定
こう↓見えました (゚Д゚||)ォォ
上 設定
なるほど。。。布がパキーンってなっていたのか (゚Д゚||)ォォ
布関係のパキーンには 時々驚かされます(ノ∀`)ウハハハハ  
