砂漠でクエをやっていたわけですが、
すごい絨毯を発見しました(`・ω・´)ゞ

【すごい絨毯】
ただの汚い敷物

一見普通の汚い絨毯ですが、これがすごいんです。
こう見えて、ものっすごく ふわふわ なんです。

あら。そこのあなた。信じてませんね(笑)?!
「この汚い絨毯がふわふわなわけない ( ´ー`)フッ」
と、そう思っていますね!

わかりました。 証拠をお見せしましょう!!!


【証拠のSS】
ふわっふわっw

どうだ。まいったか ヽ(゚∀゚)ノウハー

こんなに毛の長い絨毯はそんなにありませぬ(笑)!

砂漠で狩りをすることがありましたら
是非、埋もれてみてください <(_ _*)>


さて、話は変わります。
昨日の昼INしてGTの残量を見たら…

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

たっぷり6時間
サービス時間が 10時間50分。
消化時間が 5時間59分。

10時間50分の間に
5時間59分狩りなんて!!!

じぇったい無理 (´∀`*)ヶラヶラ  

※注意※
ここで、GTを使用したことのある方は
「?」と思ったことと思います。
そうです。あたし激しく間違っています(ノ∀`)ウフフ


しかし、間違っているあたしは
勿体ないからできる限り消化しようと狩りをしました。
貧乏性な自分が好き(笑)。

で、頑張った結果↓ヽ(゚∀゚)ノ
100時間消費
100分近く消化して、
「たくさん流れちゃうな…」と思いつつ
「ギリギリのところまで頑張ろう!」
と狩場へ行きました。

ひたすら狩って、そろそろGTも終わり…
終わり… あれ? まだ? … いやそろそろ …

いつまでたっても消えないGTアイコンに
カーソルを合わせると…

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

0でも消えない

残り期間0日0時間0分でもGT消えないんだっけ?

てか、そんな仕様だっけ(笑)? 
ものすごく頑張って狩りしたのに(ノ∀`)モォー

まぁその頑張りのおかげで
第二の賭けクエ終わりましたヽ(゚∀゚)ノゥアーイ
第二の賭けクエ完

モグラクエやりたくない時、
こっそりこつこつ狩ってたので
このクエはそんなに辛くなかったです。

やっぱり広いところの狩りはいいわぁ(´∀`*) 
Secret

