いろんなSSが少しずつ貯まってしまいました。

忘れる前に貼ってしまいたいぃ?(((ノ´д`)ノァァァァァ 
ので、随分古い話もありますが貼ってしまいます!!

【その1:仮面でイエティー】
ある日の夜、しょ○かさんが
土鬼の仮面をくれました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

早速 変身してイエティーに会いに行った我々ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
シャー シャー シャー
仮面で変身と言えばイエティーなわけですっっ
(理由は考えるんじゃないっ感じるんだヽ(`Д´)ノウキャー)

仮面使用時はスキル使えないはず なのにっ Σ(゚ω゚ノ)ノァ
ちょwww何故www
氷壁とか出しちゃう しょ○かさんwww 弓打ってたしwww

散々イエティーと戯れ
キエェェェ!!
遊びつかれて 
あたし先頭 インさん、しょ○かさん追跡で 和田に戻ったら…
寝てましたwwww ((*´∀`))ヶラヶラ
和田のいつもの場所に到着!
しばらくしたら起きた模様 (-L-)ククク
オパヨーン
お疲れ様でしたww+.+゚d(´∀`*)

【その2:白モンスのジャイは苦手】
EUキャラで でっかい貝のモンスを倒していたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
Gが湧きました。。。

知極なのでGは非常に辛い(=Д= )

運良く狩場が空いていたので、
Gのいないエリアに移動して チクチク 狩りをしていたのですがぁ(゚Д゚)

またGが湧きました。いないエリアに移動しました。
またGが(ry

そしてあたりはGだらけになってしまいました (´Д`|||)ァァァ

困ったあたしは考えました。 で…

ぁ(゚∀゚)  ※閃いたっっ

ロックからGを倒しに来てもらいました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
Gは任せたっっヽ(`Д´)ノ
目に付いたGを全部倒してもらったあたし(*ノωノ)ヒャー

いや 暇だって言うから ついつい… ついつい… (ノ∀`)ウハハ

【その3:はいた机】
ある日のことです。
カス?が「今、暇な人いる?」とかなんとか言いました。

「どうしたの?」とかなんとか、誰かがたずねたら…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「吐いた机」かと思ったwww
誤字理解力は、まだまだです(ノ∀`)ウハハ

【その4:何かの罠】
ある日の夜、INしたらインさんがあたしを呼びました。
了解(*´∀`)ゞ
とりあえず 旗つけて、敦煌に飛んで、
牛召喚して、☆1積みましたっっ?d(゚∀゚d)
☆1搭載完了!!

積んだヽ(`Д´)ノ と連絡したら…
ちょwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

あたしに何の恨みがあるんですかwww
※この後、合流して交易連れてってもらいました(笑)

【その5:マント】
ある日のことです。和田の倉庫近辺で霧さんと会いました。
「マントしよう!」と言うので 

受けてたつっヽ(`Д´)ノマケネー
と、王宮前に移動したわけです。

1回目 負けました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
その時のSSは 偶然何かの力で真っ黒 でしたが(ほんとー)

2回目 勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてSSは撮れてました(笑)。
勝ったSSだけ撮れたという・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれです。神様はあたしの味方なんです (-L-)ククク

その後、あちゅさん達もやってきて
「何かが」降って来てチんでみたり (ノ∀`)アリャ
空から何か赤いものがぁぁああ
相変わらず座られてみたり? ((*´∀`))ヶラヶラ

またレヴェルがあがったら勝負だっ!!! ヽ(`Д´)ノダッ

【その6:青色PTモンス】
ある日の夜、G13さんが「石窟クエー!!」と言うので
久しぶりに土鬼兵長に会いに行ったわけです。

土鬼兵長は、顎が カクン(゚Д゚) とはずれたり
それを自分で カコン(゚ー゚) とはめたりするので
見ていて非常に楽しいモンスなのです+.+゚d(´∀`*)

青色モンスだから ガンガン狩っちゃうよヽ(`Д´)ノウリャー
痛いっ痛い痛痛痛痛痛痛 ギャー!!!
と思っていたわけですがっっ

PTモンス硬すぎっっ(´Д`|||)
チャンプなんぞ 本当に青色?(゚Д゚||) と思うほど硬い!!

まとめてまとめて ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と
戦っていたら…

1回死にましたwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うあ、恥ずかしいいいい(*ノωノ)キャー

PTモンスには気をつけましょう(*’ω’*) (特にあたし)

【その7:黄昏○○】
しこーさん、咲冬ちゃんと
☆1まったり交易をしている時のことです。

死の渓谷を抜けて 黄昏ポイント に到着したので

牛で邪魔しましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ
ふはは(´∀`)ははは

黄昏ハンターと黄昏牛の壮絶なバトルッッ(笑)!!!
頂上は渡さないわよっっヽ(`Д´)ノモー
もももー(´∀`*)

【その8:倍湧きのSS】
馬で☆2をソロでよろよろと運んでいたら

倍湧きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!  

( ・∀・)σポチッ!!! 

撮れたっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
倍湧きした(゚∀゚)
前から倍湧きのSSが撮りたかったのだけども
なかなか湧いた瞬間って それどころじゃなくて…(´Д`|||)ァ

やっと撮れました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
何とか馬もあたしも生きることができましたwww


ふぅ?長かったぁ(´∀`*)   おしまいっっ(゚∀゚)ノシ 
