2007.08.26 倉庫圧迫地獄
ある日の夜のことです(*’ω’*)

カス?に護衛してもらったりしながら まったり☆1交易をしていたら…
まったり?まったり?
ギルチャが騒がしくなりました。

みんなで 石窟で共同狩り するとかなんとかっっ!!

てか、集まって ワイワイ(´∀`)ガヤガヤ と

遊ぼうとかなんとかっっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

急いで交易を終わらせて 
石窟に向おうとしたら… ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
和田への立ち入りを拒否されましたwww酷いwww

そんな意地悪にも負けず 強引に和田に入り込み
荷物を売っ払いました。 そして…

敦煌に飛んで石窟で共同狩りですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
何故そこまで硬いんだ(゚Д゚)ゴルァ
青色モンスでもGだと侮れないわけです(学習したあたし (-L-)ククク)

PTモンス硬ぁヽ(`Д´)ノぁあい! 
と思いつつ戦っていたら

床に 「何か」 が転がっていました ぁ(゚Д゚||)
黄色の○
そしてその「何か」が…
なんかザムザっぽいwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ そのようですwwwなんて冷静なんだwww

力士土鬼を狩ったり、蟲を狩ったりして
そろそろお日様の下で遊びたくなった我々。

帰還しようとしたら… (゚Д゚||)ゥァ
その音符はなんだwww
硬いモンス の次は 強いモンス かっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

和田に戻って 砂漠 に行くことになりました。

次の敵はミミズだぁヽ(`Д´)ノぁああ!!
(゚∀゚)ノおー
しょ○かさんの掛け声と共に走りだしたわけです。

砂漠に着き、ミミズと格闘した我々。

それはそれは倒しまくりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

それはもう ミミズ全滅? ってな勢いで!!

そして、砂漠のミミズが全滅したわけです(キッパリ ゥァ(゚Д゚||)

残念ですが、砂漠は砂が舞うのでSSはありません。
全部真っ黒だったわけです。重いとよく真っ黒になるんです。

ああ、残念だぁ 残念だぁ(´∀`)?♪

ミミズを全滅させた我々 は 
イエティーに会いに行くことにしました(´∀`*)

ちなみに イエティーは全滅させません。
何故ならかわいいからです+.+゚d(´∀`*) ※イエティーバカ

引率のしょ○かさんの掛け声で集合しました(*’ω’*)
集合(*’ω’*)
「てんこ(点呼)!!」の号令がありました(*´∀`)ゞ
点呼ヽ(`Д´)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
引率頑張れー
しょ○かさん泣きましたwww ふはは(´∀`)ははは

PTイエティーのGに会えました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ひとりでは会えないレアイエティー
仮面使ってイエティーで倒すとしたら、
何仮面必要なんだろう( ゚ ρ ゚ ) ※通常のGで1個では足りなかった

モンス団子上手なしょ○かさんが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
羨ましいwww
真ん中あたりにいるはずっっ ((*´∀`))ヶラヶラ

自分のではないプレゼント箱ですが…
気になってしかたがない(ノ∀`)
落ちているとどうしても気になってしまいますww

壮観だぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
イエティーイエティーイエティー

プレゼント箱も随分拾い、遊び疲れた我々(ノ∀`)フゥ
和田に戻ることにしました。

先頭あたしヽ(`Д´)ノ で しりとりをしながら進み、
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
和田の門を通過した時点で 順番の人が罰ゲーム という

なんだか 嫌な予感がする(=Д= ) … てか

嫌な予感しかしない しりとりがはじまりました!!

先導をしながら、モンスを払い、しりとりをする (゚Д゚||)ォォ

二足のワラジ どころか 三足のワラジ を 
はこうとしたあたし。(不器用なのに…orz)

そして 無事に到着したわけですが…
無事到着はしたけれどぉ?(´Д`|||)


見事罰ゲームを引き当てました・゚・(ノД`;)・゚・
ギャー

嫌だ(TωT 三 TωT)嫌だ と駄々をこねるあたしを見て
哀れに思ったGSさんが

全チャをっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(゚Д゚||)
さすが二丁目っ!!男らしい!!

そしてそれを見たしょ○かさんが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((*´∀`))ヶラヶラ

よし。やるぞ。これが最後だ!!!(もう書かない(ノω・、)ゥゥ)
(*ノωノ)
夜遅かったので誰も見てないと思ったら
しこーさんから「次は勝てるの?」とかなんとか
ササがありました… orz 

私信: しこーさんへ
早く寝なさいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉお!

そんな数々の苦労を乗り越えて
獲得したプレゼント箱↓ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
44個?d(゚∀゚d)ィェァ♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

こんな大量の箱を見たことがなかったので
うっとり(´∀`*) したわけです。

小玉ちゃんに渡して引き換えました (っ`Д´)っ・:∴

結果(σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
44個のプレゼント箱は…

・・・ (゚Д゚||)

パンドラの箱1個 ・゚・(ノД`;)・゚・

倉庫がっ 倉庫がぁぁぁああああ!!! 
Secret

