土曜日の夜のことです。

しーたん主催の
パンドラの箱開封遊びがありました!!

直前に「参加してもいい?(´Д`|||)イイッテイッテー」とササしたらば
しーたんってば いい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と!!
 
よっ!しーたん太っ腹!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

すぐに走って倉庫に向かい
パンドラの箱持って集合場所に向いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

集合場所では ビバ☆な方々 がモンスに変身して
走り回っていらっさいました ォォ(゚Д゚||)

こんなこともあろうかと
パンドラの箱といっしょに倉庫から仮面を持ってきたあたし!!

( ・∀・)σポチッ!!!
八さん作成仮面 ありがちょー<(_ _*)>
ふはは(´∀`)ははは  ※非常にご機嫌www

渋谷のハチ公気分 で、咲き誇っていたわけですっ はヽ(゚∀゚)ノな

そして 続々と人が集まり… 開封場所に移動することに。
(゚Д゚||)
ぉ… (゚Д゚||)

置いていくんじゃないぃヽ(`Д´)ノぃい!!!
置いていかれたwwwww
しかたないので 仮面解除して追いかけました(ノω・、)ゥゥ 

そして…

パンドラの箱開封はじまりですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

強い樹精からはじまり、刑天やら馬やらが湧きました(´∀`*)
モンスが湧くとワクワクするね!!
EU若葉キャラの方が ガンガンれヴぇらっぽーしてましたwww
見ていて清々しいほどの れヴぇらっぽーぷりでした!!

相変わらずイエティーのSSばかりが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
かわええのぅ(´∀`*)
思う存分群がってぇヽ(`Д´)ノぇえ!!

あたしも開封しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
赤蠍が最初…赤蠍が最初…もう忘れない!!
あたしが開封すると 強い赤蛇蠍 が最初に湧くのです。
毎回「何のモンスが最初だっけ?@@;」
と思っているのは秘密です(ノ∀`)ウハハハハ

そして高レヴェルの方が開封しはじめて…

少しずつ 何だかおかしな笑いが止まらない状態にwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※カオスな舞

そんな 軽くカオスな状態の中

将軍の横にイエティがぁぁぁああ!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
何故イエティーが湧いている?www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwww
(ノ∀`)ウハハハハ その「くしゃみの小技」は何ですかwwww

素敵な光景に見惚れていたわけですが ォォ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あたしも参加しよう(゚∀゚)ノおー! と思いまして
行くじょヽ(`Д´)ノ

あたしでも何とかなりそう な獲物を探したら…

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
あの隅っこのやつwww
隅っこだし、あれなら何とかなりそうです(笑)。

隣のアタッカーとかに当たりませんように(;人;) 
と祈りつつ

てか、例え当たっても効かないから
大丈夫だろうけどwww ((*´∀`))ヶラヶラ

頑張りましたっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
硬いいいいいいいい(゚皿゚メ)
無事倒せました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

皆様お疲れ様でした +.+゚d(´∀`*)
楽しかった(´∀`*)

主催の?薄さん … じゃない 間違えました ウッカリー(ノ∀`)ウッカリー

主催のしーたん ありがちょー アリヤト<(_ _*)>アリヤト

激しく楽しかったですっっ!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そういえば… 最後に ぼそっ と言ってましたが
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 処刑www
その時は呼んでくださいwww (-L-)ククク

人の不幸は蜜の味?♪ 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※ビバ☆処刑の舞

って書いて思い出した!!!!!!!

処刑されてましたwwwww 
紫ネームになった氷さんを ドドーン と ((*´∀`))ヶラヶラ

容赦ない集団ですね ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
Secret

