【その1:霧さんとマント】
ある日 和田→サマルカンド間を
まったり☆1交易をしてた時のことです。

後30秒ほどで到着!! という時に
霧さんからマントのお誘いがありました(*’ω’*)

嫌な予感 がしつつも、
まだあたしの方がレヴェル上だし

勝てなくてもいいっ負けなければっヽ(`Д´)ノ

とか思っていたのですが ぁ(゚Д゚)

結果↓
強いwwwwww

踏ーまーれーてーるー ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これで メインにもサブにも負けたわけです ( ゚ ρ ゚ ) (白目)
悔しくなんかない悔しくなんかない悔しくなんかない ヽ(`Д´)ノウキャー

【その2:EU爺様とマント】
EUキャラで プレゼント箱欲しさに狩りをして ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
インベがいっぱいになったので帰還したら

EU爺様に会いました (゚∀゚)ノょぅ♪

すると爺様が「マントをしよう!」と。 (゚Д゚||)ォォ
どいつもこいつもあたしを殺したいらしい

(#゚Д゚)表にでろゴルァ!! 
と言い合いながら街の外に走り出た我々。

そして 第1回戦 (゚∀゚)
ぉ?(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

勝っちゃったよwww ((*´∀`))ヶラヶラ

レヴェルがあたしの方が下なので
1度も勝てないと思っていたら

爺様の操作ミスのおかげ で 
運良く1勝をもぎとりました(笑)!!!

もうここでマントやめない?(*’ω’*)
と思ったのですが もちろんそんなわけにはいかずぅぅ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そして調子に乗りまくる爺様… 
のりのり
(-_-メ;)クソォ

普通にやったら勝てないので 奇襲しました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
チんだチんだ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

後はあれです。 グダグダですwww
((*´∀`))ヶラヶラ
?(゚Д゚||) 

「今は禿じゃない よく見ろ」と?

座っているEU爺様に近寄って見ました。
すると…
(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
wwww

そのうち花でも咲くんでない?www ((*´∀`))ヶラヶラ

「渋さ」ってのは 諦めた方がいい と思うじょ(*’ω’*)

【その3:共同狩り?】
先日 共同狩りでプレゼント箱をたくさん拾って
これは美味?い(´∀`*) と学習した我々。

ある日の深夜「眠い…」と言うインさんを引きずって
石窟に行き ?(((ノ´д`)ノァァァァ ゴンッ☆(壁にぶつかった音)

紅い西瓜で共同狩りしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
頑張るじょ(゚∀゚)ノおー
寝ていられない忙しさなわけです (-L-)ククク

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と頑張って倒していたら
(・∀・)
とアナウンスがありました。さらに…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
2匹並んだのは見たことないので 参戦しに行きました!!
鬼じゃ鬼じゃ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

すると… ???(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
3匹だだだ
硬い×3=軽くお祭り ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ちなみにあたしの「よwwwwww」は
「ちょwwwww」って打ちたかったわけです(ノ∀`)ウハハハハ
カス?もいい動揺っぷりだっ ((*´∀`))ヶラヶラ

一応、お願いをしてみましたが
(-人-)
2秒で不許可になりました(=Д= )ァ

その不許可を出した人は…
Σ(゚ω゚ノ)ノ
モンスをまとめ過ぎて死にかけてました (´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの真ん中に多分いると…www

そんなこんなで 
今回も楽しかった石窟共同狩り?d(゚∀゚d)ィェァ♪

プレゼント箱は…
62個のプレゼント箱(*’ω’*)
ふはは(´∀`)ははは 62個でした!!!

帰還して、それぞれ小玉ちゃんのところに持っていくのですが
物が溢れて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ なわけです。

試しにギルチャで 「んー」 と言ってみたら…
スルーかよっwwww
思いっきりスルーされました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
普段は「まんだむ」って誰かが言ってくれるのにっヽ(`Д´)ノ

交換した62個のプレゼント箱の
結果はこれだ(σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
62個引き換えた結果

パンドラの箱5個デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ パーンドラッパーンドラッ

62個の内訳を… @@;
エリク(武):4
エリク(防):6
エリク(盾):7
エリク(装):10
ペペロ(チ):5
ペペロ(高):1
ペペロ(ア):6
ペペロ(白):8
ペペロ(緑):7
ペペロ(苺):3
パンドラの箱:5

エリク27個が倉庫に入りません!! (っ`Д´)っ・:∴

こーゆー時は 適当に錬金です( ゚ ρ ゚ )
最近サブやサードのアクセとかも錬金しまくってます(笑)。

必ず倉庫圧迫地獄になるのだけど
とっても楽しかったので

是非またやりましょう+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 
Secret

