先日 INしたらぺーさんが

「これからパンドラ開けるけど来る?」
とか何とかっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

もちろん 行く逝くイク異句(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)カクカク…

首がもげるほど頷き
倉庫からパンドラの箱1個出して、開催場所に向かっていたら

偶然 八さんに会いました (゚∀゚)ノこんばんはっ♪
すると目の前で (゚Д゚||)
うあ(゚Д゚||)
八さんがあたしに変身しました!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

動揺して何を言っているのか
オチツケ自分!!
自分でもわかりません(ノ∀`)ウハハハハ

とにかくっっ「あなた」も「あたし」なんだから
いっしょにパンドラ開封遊びに行くじょヽ(`Д´)ノ

そんなわけで…

デヴィルズのパンドラ遊びに
乱入させて頂いたわけです(*’ω’*)


デヴィルズの皆様の 
パンドラの箱開封っぷりですが

かなりワイルドでした ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

真っ赤なモンス が ン 生まれるので
なるべく距離をとって 狂雷とか撃ちました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

が!!! ぅ(゚Д゚||)
はぁぁぁぁいwww
(ノ∀`)ウハハハハ
でっかい鳥にツツカレタ(´Д`|||)
遠くであたしを呼ぶ声がwwww

右へ ?(((ノ´д`)ノ 左へ ヘ(´д`ヘ)))? 
逃げ惑いながら 

群れから離れ 倒せそうなモンスを叩いていたら
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

赤い名前の裸の人がっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ウヒウヒと牡丹が並んでるwww
振り回した槍に突っ込んできて
呼称がぁぁぁああwwww
漂白www「ブッコロサレテル。」www

パンドラ開封直前に、遊んでいたら誤って
赤い名前になってしまったようです ワラッタワラッタwww

イエティーも湧きました(´∀`*)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
群れの中に キャーヽ(゚∀゚)ノキャー と突っ込むあたし(笑)。

そしてまた 悪魔の笑い声と共に
悪魔だ
ガシガシ パンドラの箱が開封されていくわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
藁のくせにいいいいい

死ぬのが怖くてパンドラで遊べるかぁヽ(`Д´)ノぁあ!!

経験値なんぞくれてやるわぁヽ(`Д´)ノぁあぁぁぁ ぁ(゚Д゚)?


喜ぶ八さん ((*´∀`))ヶラヶラ
(*´Д`*)

そして…

デヴィルズパンドラ遊び は終了しました+.+゚d(´∀`*)
遊び疲れたのぅ(´∀`*)
皆様お疲れ様でした + ありがとうございました<(_ _*)>

非常に刺激的なパンドラ遊びでした?d(゚∀゚d)ィェァ♪
とっても楽しかったです!!

ぺーさんありがちょぉぉ(´∀`*)ぉぉおお!! 
