最近、常にペペロを食べていますが…

ペペロを食べる時、ペペロを倉庫に入れる時、
小玉ちゃんから貰ったペペロを束にしようと重ねる時

口ずさむのは

隣のペッペロペペロ?ペッペロペペロ?(´∀`)♪
多分、あたしだけじゃないはずっ!!!

さて。

ある日の夜のことです。

INしたらギルドの皆様が 
石窟で共同狩りすると。 ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

是非参加してプレゼント箱をいっぱい貰いたい!!
と思って敦煌に飛びました。
交換したアイテムを収納する場所は既に無いんだが

そして 石窟の力士土鬼部屋に集合して…

さあ、プレゼント箱拾うぞぉヽ(`Д´)ノぉお!!

青色モンスと言えど、
少々柔らかめに出来ているあたしには
PTモンスは まとめすぎると痛いのです(´Д`|||)

数匹まとまってしまうと
必死だったりするわけです @@;

うっかりPTチャットに切り換えて ※ここ重要
PTの皆様に よろしくねぇ+.+゚d(´∀`*) とか何とか挨拶して

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と頑張っていたら

?(゚Д゚||)ォゥ

ガッ!ガッ!ガッ! と チャットwindowに動きがありまして
お友達の方々からササがっっ!!
「そうなの?」とか「ナンダッテー」とか「おめ?」とか「おめでとー」とかとか。。。

なんだ?これは?@@;

まさか全員誤爆?(;・`д・´) オチツケミンナッ!!
(いくら変な人が多いとはいえ、そんなことは無いはずwwww)

何かがおこっている のだけれど
何が何だかわからない!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら
PTモンスに ぼっこぼこ にされて
HPがぁぁぁぁあ ギャー!!! 

だめっ チにたくないっ 
あ、でもササがっ 痛っ痛いっ 

でもササがっ ササが気になるぅぅぅ ?(((ノ´д`)ノァァァァ

ここでPTチャットのままだったことに気が付き
全体チャットに表示を変えました ( ;∀;)σポチッ!!!

戦いつつ 過去のチャットを目で追います。

何だ?何がおこったんだ???@@;

すると…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ちょwwwwwww (ノ∀`)ウハハハハ

脳味噌ぁ(゚Д゚)ぼーん ですwww
開けた口から脳味噌が飛びだしました(ほんとー)。

そうです。当たりです(*ノωノ)ヒャー 
ぱにくって返事するの遅くなってごめんなさいぃぃ(´Д`|||)

ありがちょー<(_ _*)>
参りましたwwwもう本当に参りましたwwwww
ありがちょー<(_ _*)>
頑張って幸せな1年にするね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

集まってたモンスに撲殺されかかりながら
「おめでとう」の言葉に

御礼を… 

御礼を… 

死にそうになるので御礼がなかなか言えません!!! ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず倒せるものは倒して

石窟の力士土鬼部屋の隅っこで
壁に向って皆様に御礼をっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

隅っこでwww
流れるチャットに 行かないでぇぇ?(((ノ´д`)ノァァァァ
と、ひとりで慌てながらwww (ノ∀`)ウハハハハ

素敵な1年になりそうだぜべいべー?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ふはは(´∀`)ははは

そんな中でお返事させていただいたので
無礼なお返事だったら… 許してください(ノω・、)ゥゥスマネェ

御存知の方も多いと思いますが、あたし

「いざ」って時や「ピンチ」には激しく弱いんです。 (´Д`|||)ァァ
マントにも罰ゲームのある勝負にも弱いけど

たくさんの「おめでとう」 
本当にありがとうございました<(_ _*)>

これからも素敵な夢をいっしょに見ましょーヽ(゚∀゚)ノ

そして・・・

その後は プレゼント箱を集めるため
プレジェント箱出せや(゚Д゚)ゴルァ
狩りを再開しました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

本体のインベントリがいっぱいだと
ペットがプレゼント箱を拾うことができなくなり…

「あれぇ?拾えない…(´;ω;`)」と、困りますwww
(ノ∀`)ウハハハハ
これが激しく可愛いですwwww(*´Д`*)

狩り疲れるまで 狩りまくりました!!!

一生懸命狩った結果が これだ(σ・∀・)σ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
88個のプレジェント箱 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全部エリクだったら…
いろんな意味で終りです ((*´∀`))ヶラヶラ

パンドラの箱は 何十個でるのかなぁ(´∀`)?♪

誕生日なんだから全部パンドラ出しやがれ!
と 思いつつ交換してもらったら…

パンドラの箱2個しか出ませんでした orz

エリクを店売りすることになっても… (っ`Д´)っ・:∴

ペペロを無駄に食べまくることになっても… ゥップ(=Д= )

すっごい楽しかったので またやりたいです+.+゚d(´∀`*) 
Secret

