ある晴れた日のことです。

「そろそろ… そろそろなのではないですかね?」

エリクとペペロで 倉庫が崩壊してしまった二人 が
ギルドレヴェル3のφ喜楽φ
GPを見ながら呟いたわけです。

ギルドレヴェル3→4にするじょヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ながえー久しぶりー
ながえ(敦煌ギルド管理人の流江)のところに集合した我々。

ちなみに GPは充分あります ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
まぁ 貼らなくてもわかるとは思いますが…
GPを貯めたのは、あたしではありません(ノ∀`)ウハハハハ
圧倒的www
てか、茶さんすごいよっっwww

それでは… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

ながえに話しかけて 2.ギルド成長 を ( ・∀・)σポチッ!!!
ワクワク
「よこそ」が毎回気になるわけです (-L-)ククク

そして 確認ボタン を (*´Д`*)σポチッ!!!
(*´Д`*)


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノ

φ喜楽φギルドれヴぇらっぽ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!!
ギルドレヴェル4のφ喜楽φ
4になりました!!!!! すごいヽ(゚∀゚)ノすごい

ギルド倉庫が1頁増えてて ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これでエリクとペペロが…(-L-)ククク (3日もたない予感www)

今まで 使えないところ があったのですが
赤文字は使えない機能
すべて使えるようになりました ォォ(゚Д゚||)
全部白文字に。

普段あまり見ないので いろいろ珍しいわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ギルドレヴェルが4になって
傭兵の能力が追加できるようになった らしいけど
そもそも傭兵を召喚したことがないわけで… (ノ∀`)アリャ

傭兵のところを見ていたら 欲しくなったりして…
いろんな傭兵が買える(*´Д`*)

ちょっと傭兵召喚しちゃう?(;・`д・´)
と、茶さんに言ってみたわけですが

「だめ」 と、あっさり却下されました ((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ レヴェル36の傭兵 を出したところで
何ができるってわけじゃありませんがwww てか、邪魔ww

他にも こんな物が売ってます(*’ω’*)
一度使ってみたい…(*´Д`*)
でも、呼ばれたほうは行きたくなければ
「拒否」できるらしいです。 
これは5からなのでまだ使えません(´Д`|||)

ぁ(゚Д゚) と、そこで思い出しました!!

呼称が付けられるんだヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※やりたい放題の舞

さっそく 呼称付与ボタン を ( ・∀・)σポチッ!!!
(-L-)ククク
すぐ上にある「除名ボタン」が本当に怖いです(´Д`|||)

うっかり茶さんを除名なんかしたら ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「自由の身だぁヽ(゚∀゚)ノぁあ♪」 とか言って
二度と戻ってこないような気がぁぁぁ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえず テスト してみることに(*’ω’*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ォォ(゚Д゚||) テストOK?d(゚∀゚d)ィェァ♪

では茶さんの呼称を(・∀・)b
これが呼称付けのwindowです

・・・ えーっと えーっと と考えていたら
プレッシャーとか弱いんですが(´Д`|||)
ゥ(゚Д゚||) ハードルがぐぐっと高くなりました。
なんとかハードルを元の位置に… 
うりゃああああああ(勢い)
戻ってないか (ノ∀`)ウハハハハ

「これは?」「やだ」「これでいい」「えー」「無理www」
とか何とか やいのやいの 言いながら 

決まった呼称は これだヽ(`Д´)ノウリャ
はじめての呼称?d(゚∀゚d)ィェァ♪
最強のお留守番だな きっとwwww

ふっと見ると 防具屋の屋根に「防」の字が (゚Д゚||)
丸暴(違
上空から誰が見るんでしょうか?


さて。

φ喜楽φギルドれヴぇらっぽーを記念して
イヴェントを開きたいと思います!!


題してっっヽ(`Д´)ノ

φ喜楽φれヴぇらっぽー記念パンドラ大会?d(゚∀゚d)

「そのまんまじゃん」とか「ひねりが足りない」とか
「おもしろくない」とか「チネ」とか 聞こえないヽ(`Д´)ノ 言われ慣れてる

日時 : 9月7日(金) 22時?
場所 : 秦始皇陵 一番奥
持ち物: 死んでも負けない強い心 と
     誰よりも楽しんでやるという熱い心ヽ(`Д´)ノ

パンドラの箱は、こちらで用意しますので
「パンドラ無いよぅ(ノω・、)ゥゥ」という方も
安心していらしてください(´∀`*)

中国キャラ EUキャラ どちらで参加してもOKです。

「特価行きたいんだけど…」という方は
途中で じゃ(゚∀゚)ノシ と言ってぬけてOKですww

みんなで ぱぁぁヽ(゚∀゚)ノぁああ っと遊びましょう!!

みなさまの参加をお待ちしております<(_ _*)>

その時に これ↓を使う予定です(*’ω’*)
なんもかんも高いのぅ(´Д`|||)
うまくできるのかしらぁぁ ?(((ノ´д`)ノァァァ 
