先日のことです。

誕生日だったあたしの為に 紅い西瓜の皆様が 

パンドラ遊びをやってくださるとヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

サマルカンドに集合し ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク しながら
倉庫のパンドラを、数個引っ張りだしていたあたし。

そんなあたしに 「PTMを見てごらん」 と、
しょ○かさんが言いました。

PTM?(*’ω’*) もももしかしてPT名は
お誕生日おめでとうさぁらちゃん とか? (*ノωノ)キャー

とか思いながら PTMを見てみたらっ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
撲滅?(゚Д゚||)

平和ぼけしてて本当にすんませんでしたっっ(笑)!!!
もっと 緊張感を持って生きて行こう と思いました!!!

そんなわけで、背後に注意しながら ハッ(;・`д・´)
パンドラ開封場所に集合したあたし。

そしてパンドラ遊びのはじまりですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
GSさん開封ヽ(゚∀゚)ノ
ということで、
まずはGSさんが開封することになりました。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
わらわら と湧くモンスに心が躍ります
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ パーンドラッパーンドラッ

霜柱出したり ちょっと叩いてみたり ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

あぁ楽しい(´∀`*)フフッ♪

・・・ でも あれ?

あれれ?@@; 

ちょっとモンス多過ぎやしませんか?wwwww
ちょwww

てか、絶対おかしいって!!!!!!
ギャハハハハハハ!!
何個開けたんですかwww?GSさんwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

おかしな配色 の地図を見て
赤と緑の○の数がおかしいwww
笑いが止まらない中 カオスッ カオスッ

あまりの湧きにしょ○かさんが
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ラグ死しました!!

人を呪わば穴二つ ふはは(´∀`)ははは ※書く事が自殺行為

そして はじまりがある事 は 終わりもある わけで

あれだけ湧いていたモンスがいなくなり
辺りが軽くなった頃…

しょ○かさんが戻ってきました オカエリ(゚∀゚)ノ
撲滅対象が移動した瞬間!!
マトがあたしからGSさんに移った模様です?d(゚∀゚d)ヨッシャー

いったい何個開けたのか?というと…
勇者www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

6個ってwww ((*´∀`))ヶラヶラ

思い出すのは 最初にGSさんが言った言葉です↓
(゚Д゚||)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル GS的肩慣らし恐るべしっっ!!

でも6個開けたのはわざとじゃありません。
「勘違いと言う名の事故」でした(・∀・)b

まぁ 故意でも過失でも…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
結果はひとつですが!! ((*´∀`))ヶラヶラ  ナム(-人-)ナム

6個開封 非常に楽しかったです(笑)。
あまりのカオスな状態に笑い過ぎて
途中モンス叩けなかったくらいww (ノ∀`)ウハハハハ

その後もパンドラ遊びは続き…
大好きなイエティーと戯れてみたり。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いえちーヽ(゚∀゚)ノ

インさんに開封してもらおうということになり
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ GSさんがそれを言うwww

アップデート後 湧くモンスが弱くなった 
と、噂のパンドラですが あたしもそんな気がします。

前に何回も殺された 強いアンテロープ。
あんてていててっヽ(`Д´)ノ
あたしのレヴェルはほとんど変わってないのに
今は何とか叩き合えるようになっているわけです。

叩き合えるのは非常に嬉しいのですが…

勝手に弱くなっちゃった っぽくて
なんだか寂しいと思ったりします(ノω・、)ゥゥ

そんな中 カス?がINしました!!

「パンドラ遊びやってるからおいでよ(・∀・)」
と、サマルカンドまでカス?を呼び

やってきたカス?に…
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 相変わらずひどいwww
※この後パンドラ遊びは続行しました+.+゚d(´∀`*)

戦いすぎて手が疲れた頃
ゼィゼィ(*´Д`*)ハァハァ
そして…
<(_ _*)>
お疲れ様でした + ありがとうございました<(_ _*)>

あたし大満足だよママン♪(´∀`*)

と思ったらっ! 

Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
(゚Д゚||)
なんて素敵www (ノ∀`)ウハハハハ スーテーキー!!!

そんなわけで 第二弾ですヽ(`Д´)ノウリャー
暴走?(((ノ´д`)ノ
なんとなく パンドラの疲れが滲み出ているPT名 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

石窟の力士土鬼部屋に移動した我々(*’ω’*)
(σ・∀・)σ
いくじょヽ(`Д´)ノウリャー
ぶーん
と狩り始めました!!!

そして眠くなるまで狩り続け…

てか 眠くなっても狩り続け (ノ∀`)ウハハハハ

全員のインベントリが ぱんぱん になったので
「てんこ!」「8」「89」「シネ」 (゚Д゚||)
お開きにすることにしました。
ものっすごく!!!!

ものすごく楽しめました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

てか 大好きな遊びばかりを

これでもかっ これでもかっ (っ`Д´)っ・:∴
と遊んだわけですwww そりゃものすごく楽しいですwww

SS撮る前にうっかり1回小玉ちゃんに渡しちゃったけど
プレゼント箱(*’ω’*)
この日の拾ったプレゼント箱は 67個でしたヽ(゚∀゚)ノ

そしてパンドラの箱は… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
7個でした!! 高確率です?d(゚∀゚d)ィェァ♪

紅い西瓜の皆様
本当にありがとうございました 感謝<(_ _*)>感謝

最高に楽しかったですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


【イヴェントのお知らせ】
φ喜楽φギルドれヴぇらっぽー記念イヴェントを開催します!
9月1日 ギルドレヴェル4

日時 : 9月7日(金) 22時?
場所 : 秦始皇陵 一番奥
持ち物: 死んでも負けない強い心 と
     誰よりも楽しんでやるという熱い心ヽ(`Д´)ノ

いっしょに遊びましょう?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
Secret

