【その1:さようならペペロ】
新アイテム「ペペロ」を貰おう!イヴェントが
終わりました ?(((ノ´д`)ノァァァァ

最終日の夜中まで、プレゼント箱集めをしたわけです。
養殖中 >゚*)))>彡
ついでに経験値も ガッツリ 頂きました (-L-)ククク

そして拾ったプレゼント箱は これ(σ・∀・)σ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
小玉ちゃんに交換してもらって
出たパンドラの箱が これ(σ・∀・)σ
?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ふはは(´∀`)ははは 楽しかったぁぁぁぁ♪

確かに… 倉庫は ペペロとエリクで破壊されました が
イヴェントとしては非常に楽しかったです!!!

期間も2週間でちょうどよかったと思います(・∀・)b

次のプレゼント箱イヴェントは

クリスマスだよね。゚+.(・∀・)゚+.゚。ねっ運営さん!
めちゃめちゃ期待してるからね!!! ここで言っても…

ちなみに、希望としてはぁ? (*’ω’*)
贅沢は言わないから EUキャラ用のサンタセット とか 
やっぱりイヴェントの基本の パンドラの箱 とか

そして 中国&EU用の白色のサンタセット とかヽ(`Д´)ノ

白色サンタセットって
絶対かわいいと思うわけです(*´Д`*)

だから、誰か偉い人にお願いして作ってもらってください!!
そしてあたしにください ヨロ<(_ _*)>シク ※ここ重要

【その2:漂亮に会いたい】
あたしの中では、パンドラの箱の陰に隠れて
非常に地味にはじまっていた

夏の終わりの『シルクロード怪談』イヴェント。

漂亮ちゃんを探してSS撮って送るイヴェントなわけです。
壺 ((*´∀`))ヶラヶラ
こんな帽子をかぶってる漂亮ちゃんwww
画像、公式から勝手に持ってきました(ノ∀`)スマネェ

楼蘭鯖では 1日、2日と出たようですが
忘れていたのとIN出来なかったのとで
漂亮ちゃんに会えず… orz

残りの9日、16日で見つけるぞぉヽ(`Д´)ノぉお!
と、はりきっていたのですが…
9日はイヴェント中にIN出来そうにないです・゚・(ノД`;)・゚・

なので 16日にっっ 16日に何とか!! ナン(;人;)トカ
頑張って激写しようと思ってます。

11日後なので忘れるんじゃないか?
と、実は今から不安なわけです(ノ∀`)ウハハハハ

【その3:夏の思い出】
『今夏の思い出展』が開催されるそうです(*’ω’*)

前回『シルクロード春の写真展』で

ロバちゃんとのSSが入賞した ので気を良くして…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
「ロバちゃん これがさくらだよ」

今回もスクリーンショット部門応募します?d(゚∀゚d)ィェァ♪
あぁ書いちゃった…゚∀゚)・∵. ガハッ!!

イラスト部門は参加できませんが (ノ∀`)ヘタクソー
見るのは好きなので

非常に楽しみだなぁ(´∀`)ぁあ♪ と思っていたり。
なので 皆様ガンガン参加しましょう。

イヴェントは見るものじゃない!!
参加するものだぁヽ(`Д´)ノぁあ (暑苦しいwwww

あ… そー言えばぁ(゚Д゚)

春の次は夏の写真展がある と読んだような気が… ( ゚ ρ ゚ )遠い目

あ。

ありましたwww 

(っ`Д´)っ・:∴後、夏秋冬があると読んだっ!!
と書いてました。
※参照: 4月24日 言うは易し【その1:テーマは春ぅ?】

この時期 夏 だと 秋 は無さそうですが(ノ∀`)ウハハハハ

【その4:φ喜楽φイヴェント】
公式のイヴェントではありませんがっっ

φ喜楽φギルドれヴぇらっぽー記念イヴェントを開催します!
9月1日 ギルドレヴェル4

日時 : 9月7日(金) 22時?
場所 : 秦始皇陵 一番奥
持ち物: 死んでも負けない強い心 と
     誰よりも楽しんでやるという熱い心ヽ(`Д´)ノ

いっしょに遊びましょう?d(゚∀゚d)ィェァ♪  
Secret

