φ喜楽φイヴェント当日のことです(´∀`*)

φ喜楽φイヴェントの主催者は
ギルドマスターのカラなので カラで参加をするのだけれど

サァラでも遊びたいので…

こっそりサァラを秦始皇陵で 
ログアウトさせておこうと考えたあたし(*’ω’*)

秦始皇陵の一番奥に走っていったら… 
負けたぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
既に、しーたんが待っていらっしゃいました Σ(゚ω゚ノ)ノぉ

次はイヴェント一番乗り渡さないからね!!
実はちょっと悔しかったわけですヽ(`Д´)ノウキャー(無駄に負けず嫌いwww)

そして、サァラをログアウトさせ
カラで秦始皇陵に向いました!!!
いい天気だぁ(´∀`)
快晴です。

まさにイヴェント日和です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

集合時間より早めに集合していた方々と
和やかに会話なんかしていたわけですが…

もう開けちゃう?ねぇ開けちゃう?(*’ω’*)
と言うことになりまして

集合待たずに4名でパンドラ開封です゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
4名の内訳(σ・∀・)σ しーたん、八さん、茶さん、あたし

レヴェル36 HP1199 のカラから見ると
全モンス見事に真っ赤です ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

狂雷なんか撃ってみたりしたのだけど
(。゜д゜)、ペッ ってほどのダメしか与えられずwww

実質3人なので アンテが湧く頃には…
ヨーシヨシヨシww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヨーシヨシヨシってwwwムツ○ロウさんかwww

最高に笑いましたwww
何だかこの後の カオス を予感させる流れなわけです(ノ∀`)ウハハハハ

そんなフライングをしていたら 皆様集まり始めました
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

では 改めまして

パンドラ遊び はじめましょーヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

長くなりそうなので (てか、まだはじまってないwww)
続きは↓からです。 お時間のある方はどうじょ ドウ<(_ _*)>ジョ♪ 
 
パンドラの開封方法 ですが

間違いなくこっそり開封する人が出る(;・`д・´)
と思っていたので それならば… いっそ…
何個までかは… わかりません(ノ∀`)

落ちない程度に勝手に開封で!! ((*´∀`))ヶラヶラ
参加者にまるなげして、進行の手抜きをしたあたし(*ノωノ)ヒャー♪

すると (゚Д゚||)ぅ
ちょwww
全滅するからやめてくださいwww

カオスになるパンドラ開封前に φ喜楽φの紋章 を!!

こんなwindowが出るのです。 見るのは多分、最初で最後でしょう。
こんな日が来るとは…(ノω・、)ゥゥ
「はい」を( ・∀・)σポチッ!!! 

もう1回確認窓が出た後…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
紋章デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
φ喜楽φの紋章付きました ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ほっ(´∀`) と一安心。

では、今度こそ本当に。

パンドラ遊びの開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
よっしゃーヽ(`Д´)ノ逝くじょー
バフをかけても瞬殺なので、意味ないわけですが(ノ∀`)ウハハハハ

落ちない程度に勝手に開くパンドラ遊び は

すぐにカオスを呼びました ((*´∀`))ヶラヶラ
悲鳴がwww
はじまって2分ほどで 諦める参加者達(笑)!!!

もちろんあたしだって負けてはいません(何かに)
持ってけっ経験値!!!
何度も何度も転がっていたわけです。

はじまってそんなに時間がたってないはずなのに…
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
死へのカウントダウンにも聞こえる 防具壊滅の音 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

カラでは経験値が減るだけだ(ノ∀`)アリャ
(既に何回死んだかわからない)

本体で参加しよう(゚∀゚)ノおー!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ものっそい楽しそうなやまさんwww

サァラで参加して 強いモンスを倒し… ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
倒… し… ちょwww
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

無理ぃぃぃ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ギャハハハハハwww
てか、何個開いているんですかっっ(笑)!!!!!!

ガラガラと壊れ続ける防具
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
そして死にまくる参加者達 ふはは(´∀`)ははは

確かに パンドラ大好き ですが

主催者として ちょっとこの辺で止めなければ(;・`д・´)
とか思ったりもするわけで…
止まらないものは、止まらないwww
てか、止めるの遅かったですかね?(*’ω’*)
そもそも 誰があたしの言うことなぞを聞いてくれるのかwww

とにかく周りのモンスを叩いていたら ぅ(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
死にました(ノ∀`)ウハハハハ

しかし主催者が死のうと生きようと

走り続けるパンドラ祭りぃぃ?(((ノ´д`)ノァァァァ
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

違います。これは明るく楽しい
φ喜楽φのイヴェントです(笑)!!


起こしてもらって アリガチョー<(_ _*)>
湧いているモンスを叩こうとしたわけですが

全く減っていないモンスに 笑いが止まりませんwww
てか、増えてるような気がするwww
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

バフをかけ直そうとして隅によけたら
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
最強モンスがうろうろとwww 「誰かーこの子持ってってー!!」

偶然 地上に落ちたメテオ も撮れました(゚Д゚||)
おお(゚Д゚||)
線香花火みたいだ…(ちょっと感動)

いつもはイヴェントの時 

勝手に記念撮影 するのですが
昨夜はモンスが多すぎて 人間が全く写りません(ノ∀`)ウハハハハ

記念撮影の為にパンドラ一時停止!!!
言いたい放題なあたし(ノ∀`)

「来てね(*’ω’*)ネッ♪」とイヴェントに呼んでおいて
「勝手に開けてね(´∀`*)ネッ♪」ってまるなげしておいて

平気で「あけちゃだめヽ(`Д´)ノ」って言う主催者 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

我が儘で本当にすいません ペコペコ<(_ _*)>ペコペコ

そんな我が儘言って撮ったSSです+.+゚d(´∀`*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
記念撮影?d(゚∀゚d)
よーく見るとみんな笑顔です!!!(ほんとー)

記念撮影が終わって「さあ第二弾(σ・∀・)σ」と思ったら…
カラが倒れていて そのすぐそばにっっΣ(゚ω゚ノ)ノ
アカネがぁぁぁぁああwww

沈さん名前が泥酔してますがwww

HP1199なめるなよヽ(`Д´)ノすぐ死ぬんだぞ!!
気をつけてください(ノ∀`)ウハハハハ

この後、沈さんは数名に ぼっこぼこ にされて 
無事漂白終わりました (-L-)ククク

そして軽?く第二弾ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
カラ柔らかすぎるwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※楽しいの舞


そんなこんなで…

たくさんの参加者の 防具を破壊し

たくさんの参加者の 経験値を奪い

φ喜楽φギルドれヴぇらっぽー記念イヴェント
は、終了しました。

参加してくださった皆様
ありがとうございました アリ<(_ _*)>ガトウ
 

ワイルドな遊びっぷり感動致しました(笑)。

主催者としては何のお構いも出来ませんでしたが(まるなげしたwww)
楽しんでいただけたでしょうか?(ノ∀`)

あたしは…

激しく楽しかったです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

もしかしたら 一番あたしが楽しんだんじゃないか? と
ちょっと思っているわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

是非またみんなで遊びましょう +.+゚d(´∀`*)

あ、最後に。

茶さんを勧誘するのはやめてくださいいいい
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル みんな本気で勧誘してんだも!!

あ、もう1個。

私信: しこーさんへ
昨夜の交易SS、全部真っ黒だったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあ 
Secret

