昨日書いた「昨夜の出来事はまた今度書きます」の
その 昨夜の出来事 です (ノ∀`)ヤヤコシィ…

INして こんばんは(゚∀゚)ノ とか言ってたら…
とりあえずwww
シネキャラのGSさんが「コロス」と言われてました゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さすがシネキャラ! 常にコロス言われてますね?d(゚∀゚d)
コロスの分類(*’ω’*)
GSさんの枕詞がコロスなのかwww と思ったら Σ(゚ω゚ノ)ノ
ヒドイwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ コロスが挨拶ってwww

どんだけ乱暴者なんですか(笑)? ((*´∀`))ヶラヶラ

あ。良い子の皆さんはマネしないでくださいね(*’ω’*)ネッ

悪い子については関知しませんので
清々しい朝の挨拶が「コロースッ(゚∀゚)ノ」 とかでもOK?d(゚∀゚d)

そんな シネキャラのGSさん を

「ハンター組合横にマントつけて来いゴルァ(゚Д゚)」
と、しょ○かさんが呼び出しました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

趣味の『死体SS撮り』に行ったあたし(*’ω’*)

しょ○かさんといっしょに GSさんの登場を待っていたら… 

来た ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
しかもめちゃめちゃ可愛いwwww
最近、心から GSさんのことを可愛い と思うわけです(笑)。

しかしどんだけ可愛くても 
しょ○かさんにとってはシネキャラなGSさん!!

橋の上に現れ「バカバカバカ」言ってるGSさんに 一言 ゥォ(゚Д゚||)
((*´∀`))ヶラヶラ
どう考えても GSさんに勝ち目は無い と思いました!!!

何度かGSさんが無残な姿になった頃 ナム(;人;)ナム
死体のSSって難しいー(´Д`|||)
交易に出かける途中のインさんが
(゚Д゚||)
と、言いながらやってきました。

その直後 本当に9級NPC盗賊を馬が産み Σ(゚ω゚ノ)ノ
ギャー!!!!!
MPKされそうになったわけです(笑)!!!!

ひーとーごーろーしーヽ(`Д´)ノ とか思ったら
インさん慌てて降りてNPC倒してくれました。

多分 誰よりもびっくりしたのはインさん ですwww
人を呪わば穴ふたつぅぅ(´∀`)ぅうう♪ ※最近のお気に入り

この後 交易に行ったりなんかして… そして

パンドラで遊ぼう!!!
ということになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


そして、あたしがPTMを出すことになりました (゚Д゚||)

タイトルが ださい と大問題です。
素敵タイトルを… 素敵タイトルを… うーん うーん @@;

考えた結果 閃いたっ(゚∀゚)
?d(゚∀゚d)
なかなか良いタイトル?d(゚∀゚d)ィェァ♪ と思っていたら
カワイイwww
泣いてましたwwwかわいいwww

みんなが集まるまでの間 しょ○かさんが
あの真ん中にしょ○かさんがいる…はず。
またモンスまみれになっておりました ((*´∀`))ヶラヶラ

相変わらずたくさん集めたねぇ(゚Д゚||) と思っていたら
クイズ(・∀・)b
(´゚ω゚):;*.':;ブッ クイズ出してる場合じゃないwww

そして… 

パンドラ遊びのはじまりですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

モンスの完食をめざしてみたり、何個か開けてみたり、
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
スタンで くらくら?(((ノ´д`)ノ しまくったり(笑)。

ぶらっちさんの走ってるSS↓(σ・∀・)σ
足がぐるぐる@@@
すごい足が速く動いているように見えるwww

途中PTMを見てみたら… Σ(゚ω゚ノ)ノぅぁ
そぷって出てる ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そぶも違うし、ドSも違うし てか、ソフトだしヽ(`Д´)ノ
ドの強調っぷりががががが
いや、そもそもドSなのはしょ○かさんさんだしぃぃ(ノ∀`)ウハッ♪
(-L-)ククク

そんなこんなで パンドラ遊びは終わり
今夜もよく遊びました!!
お疲れ様でした+.+゚d(´∀`*)
満(´∀`)足

ああ、今夜も楽しかった(´∀`*) と思ったわけです。

そーいえば… 
サァラでいつから狩りをしていないんだろう? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
Secret

