2007.09.14 もぐらたたき
INして「今日は何をしようかなぁ(*’ω’*)」と
考えていたら…

ARさんが石窟のもぐら部屋で狩りをしていると!

「なんか楽しそう(゚∀゚)」と思ったあたし。

多分、ペペロイヴェントの時の石窟PT狩りの あのハイテンション を
脳味噌の何処かが、きっちり覚えているんだと思われます(笑)。

邪魔しないから行ってもいい?(´Д`|||)
と、良い子にしていることを約束して

久しぶりにもぐら叩きに行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
もーぐらーもーぐらー♪
軽くテンションがあがります(笑)。

どっちも真っ青モンスかと思っていたら…
猛怪(アクティブの茶色の方)が まだ緑色モンスでした。

と言う事は 

囲まれると死ぬ可能性がある と言う事です(ノ∀`)ウハハハハ

なるべくまとまりすぎないように
ちまちま狩っていたら Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
「記念のSSを撮ろう」と思い
アングルを決めて ( ・∀・)σポチッ!!! と押したら…
ぉぉ(゚Д゚||)
もぐらめちゃめちゃ飛んでましたwww

ARさんが がっつりまとめて狩っているのを
知寄りなあたしには無理なわけですが。
おぉ(゚Д゚||) と思いつつ見ていたら…
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 死んだ模様www

急いで死体のSSを撮りに行ったら
照れている姿
起き上がって恥ずかしがっていました(笑)。

後ちょっとのところでSSを逃したあたし (=Д= )オシイッ

とりあえず「あたしの希望」を伝えたわけです。
アンコールッ!アンコールッ!
しかし…
やはりだめですかwww
あっさり却下されました(ノ∀`)

「まぁしかたないそのうちまたチャンスがあるだろう
と思って狩りを続けていたら…
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

見上げた芸人根性ですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

実は この少し前に爺様からササがありまして
「何してるの?」とか聞かれたので…
軽い呪い(*’ω’*)
と、言われてました。

爺様の呪いはARさんに効いたようです(笑)。
ARさん恨むなら爺様ですよ ((*´∀`))ヶラヶラ
※MPK推奨+.+゚d(´∀`*)

そして 

さらに もぐらを ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と叩いていたら

いきなり戦争がはじまりました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
開戦です(*´∀`)ゞ

石窟の奥深くにまで
ヨーグル党からの刺客がっっ!! (;・`д・´)ハゥ
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 恐るべしヨーグル党

びふぃるす菌… あれ? びふぃずす菌? あれ?@@; 

なんだっけ? (ノ∀`)ウハハハハ (素

なんかそんなんには負けないじょぉヽ(`Д´)ノぉお!
(自分で書いてて勝てそうにないと思ったwww)

調べました。 正解は ビフィズス菌 でした<(_ _*)>

そんなこんなで

常に危険と隣り合わせのもぐらPT狩り(;・`д・´)

ARさん 混ぜてくれてありがちょー<(_ _*)>
なのに、死体のSS貼ってごめんなさいぃぃ (ノ∀`)ウハハ 
Secret

