2007.09.15 魅惑の異空間?
ある日のことです。

茶さんが「ケルベロスクエをやる」というので
お手伝いの為に(ただの野次馬とも言う)

ユフィテル神殿に向いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
パッカパッカ?♪

あたしはこのクエ終わってるんだけど
いっしょに異次元の世界に飛べるのか?(;・`д・´)
※参考: 8月9日 レヴェルアップとケルベロス

と、ドキドキしていたのですが (゚∀゚)?♪
?d(゚∀゚d)
「はい」 を ( ・∀・)σポチッ!!!

デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
真上に現れなくてもwww
ケルベロス退治クエ終わっていても
ちゃんとケルベロスに会えました+.+゚d(´∀`*)

サポートする必要は 全くない のですが
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
一応霜柱とか出してみたり (ノ∀`)ウハハハハ

茶さんがケルベロスを連れて
うろうろと散歩をしていました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
レヴェル24のケルベロスの攻撃は痛くないので
存分に楽しむ我々 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そんな時 茶さんとケルベロスの姿が
見えなくなったと思ったら…

晴れました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
快晴。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ケルベロスから離れると天気がよくなるようです。

もちろんケルベロスが近づくと また天気が悪くなります。
悪天候の元(σ・∀・)σ
天気までもが変わるモンスは はじめてのような… (*’ω’*)フム

そして 当然と言えば当然なのですが
おつかれさまでしたヽ(゚∀゚)ノ
ケルベロスは茶さんによって
あっさり倒されました ナム(-人-)ナム

お疲れ様(゚∀゚)ノシ と言った後
ふっ とあることが気になったあたし(;・`д・´)ハッ

ケルベロスが住んでいる異次元の世界の
コンスタンティノーブルはどうなっているんだろう…


モンスは…? 神殿にもモンス湧いてないけど… 

モビハは異次元空間には生息しているんだろうか…

ああああぁぁぁぁ?(((ノ´д`)ノァァァ

気になる気になる気になるっっ!!!!!

ヽ(`Д´)ノウキャー!! ※すぐに答えが知りたいタイプ(笑)


気になったのが もう少し早ければ
見に行くことができたのに… タイミングの悪いあたし(ノω・、)ゥゥ 

しかたがありません。
気になるものは、気になります。

そして、

例え誰かが知っていて教えてくれたとしても
絶対自分で見てみたくなるはずwww


そんなわけで 『また』

ケルベロスに会いにいくじょヽ(`Д´)ノぉお!
と決意したわけです。
また来ましたよっ?d(゚∀゚d)
カラちゃんで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみに。。。 EUキャラの笹の葉も
ケルベロスクエ受けられるところまで育っています(*ノωノ)

それなのに 何故わざわざカラでやるのか?
というと…

EU笹の葉は まだ柔らかすぎて
ケルベロスを連れてうろうろ?(((ノ´д`)ノ
なんてことは絶対出来ないからです!!

激しく面倒くさいです が、
自称クエの女王は頑張ります(*´∀`)ゞ

面倒な熊捕獲クエをやったり… ァ(=Д= )
はい、こっちだよぅ?(((ノ´д`)ノ
スローリーアンチノッククエに憧れていた
初々しい自分が懐かしいよママン ((*´∀`))ヶラヶラ

乗れる岩 と 乗れない岩 の
違いが分からず (っ`Д´)っ・:∴ウギャー となったり…
分からないから引っかかりまくる(゚皿゚メ)

背の低いラドンを退治するクエ で
リンゴを取る為のはさみを使い切ってしまった為
 
魔女のところに「追加のハサミよこせぇ(゚Д゚)ゴルァ」と言いにいったら…

今持ってないって言われたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
断られることもあるんだ?(゚Д゚||) と激しく驚いたわけです(笑)。
断られたのは夜でした。
朝になったらちゃんと貰えましたwww (ノ∀`)ビックリー
ハサミちょーだいヽ(`Д´)ノ

地面に でっかい味付け海苔 が落ちていたり…
なんだこれは ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
これはマシンのスペックの問題なのですか?(ノω・、)ゥゥ
ちなみに場所はここ↓です。
味付け海苔ポイント
全員に味付け海苔が見えますようにぃぃ(;人;)

キクロフェス、プロンテス、ポリペモスの違いが分からず
ヽ(`Д´)ノウキャー となったり…
個性を出しなさい!個性を!!
てか、並べてみて ここまで似ていたことに
びっくりしましたが(ノ∀`)ウハハハハ

そして… 数々の面倒なクエをやり遂げ

ついに!!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
よく頑張ったあたし?d(゚∀゚d)ィェァ♪

カラでケルベロスに会いにいくじょヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして 茶さんに手伝ってもらって
ケルベロスを呼び出したわけです(*’ω’*)

が。 

ものすごく長くなったので
続きは明日(多分)です(゚∀゚)ノシ 
