2007.09.16 魅惑の異空間?
昨日の続きです(*’ω’*)
※参照: 9月15日 魅惑の異空間?

そんなこんなで

カラでケルベロスに会いに行くじょヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ということになったわけです!!

茶さんに連絡して PTを組んでもらい
夕陽の魔女のところに行って ケルベロスグッズを貰いました。
ただの石じゃない(*’ω’*)

そして ユフィテル神殿で アイテム『地獄の声』を ( ・∀・)σポチッ!!!
ここは異空間です
?(((ノ´д`)ノァァァ と異空間にすっとばされたわけです。

しかしここで ァ(゚Д゚)クシデント発生 です! 

茶さんが異空間ワープに失敗しました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ワープ失敗ってこともあるんですね…(´Д`|||)ァァ
(゚Д゚||)
茶さんもケルベロスも現れないので、
もう一度『地獄の声』を( ;∀;)σポチッ!!!

・・・?(゚Д゚||) 

地獄の声無反応ですwww ((*´∀`))ヶラヶラ
困った困ったww
「長安の過疎なんぞかわいいもんだヽ(`Д´)ノ」
と思えるほど ひとりもっちなあたしwww
だーれーかーーー!!

困った(ノ∀`) と思っていたら 茶さんが…
ヽ(゚∀゚)ノ
喜んで帰還書を発動したら 無事生還できました(笑)。

そして すぐにユフィテル神殿に戻って
ちゃんとついて来てよね!!
と、茶さんに念を押し
今度こそ!! アイテム『地獄の声』を ( ;∀;)σポチッ!!!

ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
よっしゃー?d(゚∀゚d)ィェァ♪
てか、ケルベロス呼び出すだけで 何この苦労?゚∀゚)・∵. ガハッ!!

早速、茶さんにケルベロスを預けて
よろしくぅ (*´∀`)ゞ
ユフィテル神殿の外を見に行くことに…(*´Д`*)

ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ しながら外の世界へ!!
外に続く階段
さあ コンスタンティノープルの街はどうなっているのでしょー?(*´Д`*)

ワクワク… ドキドキ… 

ゴチン☆
ゴチン☆ 
見えない壁に邪魔されました?(((ノ´д`)ノァァァ

「他のところは?」と思ってうろうろしましたが
神の庭 の表示が出るポイントで
やはり見えない壁に阻まれます ヽ(`Д´)ノクソー
ゴチン☆ ここもだめかぁ(´Д`|||)

では 神殿の中は何処でも行けるのか? というと…
こんな隅っこも大丈夫(・∀・)b
行けるみたいです?d(゚∀゚d)ィェァ♪
神殿の前も大丈夫(・∀・)b
隅っこも、一番高いところも平気でした+.+゚d(´∀`*)

ちなみに、ケルベロス以外のモンスは
1匹もいませんでした(*’ω’*)

神殿の前まで ケルベロスをつれてきてもらって
遊んでみたり… キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
茶さんけるちゃんの相手ありがちょー<(_ _*)>
放置してみたり… (-L-)ククク
ひとりでも遊んでいるケルベロスwww

そんなこんなをしていたらアナウンスが! Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ケルベロスは倒さないでおこう(*’ω’*)
と思っていたので、時間切れまで待つことにした我々。

ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) と待つのも退屈なので…
茶さんがケルベロスと戯れることになりました。
ケルベロスとあーそーぼー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※戯れろーの舞

そんな戯れをぼんやりと見ていたら…
のどかな光景(´∀`*)

ぇ?(゚Д゚||) 

ええ?


茶さんがっ! 


茶さんがっ!!


あたしのケルベロスをwwww!!!
ちょwwwww
ギャー!!!!!
言ったのにwwww
って言ってたのにぃぃぃぃいい!!!

… (-_-メ;)

で。 聞いてみました。

「なぜチミはぁ(゚Д゚) おとなげなく 
カラちゃんの愛モンス『けるるん』を殺しちゃったのかね?ぇ?」
(いきなり命名www)

すると茶さんは…
「本当は殺す気はなくて、
ギリギリのところでやめようと思っていたのだけれども
うまく止められなかったんです。ごめんなさい(´Д`|||)」
とか何とか言いました。

ほほぅ。

「で、笑顔が可愛いけるるんを
チミは撲殺したわけだね?(;・`д・´)」

追い詰めるあたし(*´Д`*) 

謝る茶さん
「すいません・゚・(ノД`;)・゚・」

そして とどめの一撃ヽ(`Д´)ノ

「(っ`Д´)っ・:∴このけるるん殺しぃぃい キー!!!」
そんな感じで 当然大騒ぎしたあたし(笑)。 ((*´∀`))ヶラヶラ

茶さんは激しく謝っていたので 許してあげます がぁ(゚Д゚)
(偉そうwww)

あれです。

これはもちろん貸しです。 (-L-)ククク

あーんなことや? フフフ ヘ(´∀`ヘ) 

こーんなことを? (ノ´∀`)ノ ホホホ

やって貰っちゃおうかなぁぁああwww
ふはは(´∀`)ははは ※いろいろ想像中
「いつもいろいろやってもらってるくせに」とか言う声が聞こえる

そんなわけで 夕陽の魔女に報告して
終わりましたよぅ(予定外だけど)
無事(?)ケルベロスクエ終わりました+.+゚d(´∀`*)

次ケルベロスに会う時は
EU笹の葉で頑張ります?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
Secret

