【その1:歓迎パンドラ遊び】
先日のことです。

那岐さんが紅い西瓜に
ホームステイにいらっしゃったのを記念して

『那岐さん歓迎パンドラ遊び!!』
を行いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


前々から予定していたわけではないのに…
ぁ(゚Д゚)というまに集まるwww
相変わらず素敵な集合率です(笑) ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

誰からあけるぅ?(*’ω’*) とかなんとかいう 
可愛らしい会話は当然すっとばし (っ`Д´)っ・:∴

もうあれですよ。。。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とりあえず 
あけとけ(´∀`) というwww ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

ではあたしも… ( ・∀・)σポチッ!!!
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク
そんな感じで 歓迎イヴェント は開始したのです。
※決してただのパンドラ遊びではありません。
 「歓迎イヴェント」なのです。 ココ大事?d(゚∀゚d)ィェァ♪

イエティデタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
いえちーヽ(゚∀゚)ノ
とか喜んでわらわら湧くモンスを叩いていたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
あああ

カ○カンさんが…

「生きる→死ぬ」のエンドレス地獄 に(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

さらに湧きまくるモンスに 主役の那岐さんが…
落ちてしまいました×数回 ・゚・(ノД`;)・゚・

途中から蒼炎さんも加わり
ぉぉ(゚Д゚||)
とか何とかカッコイイことを言っておりましたが…
((*´∀`))ヶラヶラ
「ふいた」のは「ほら」だった模様(笑) ふはは(´∀`)ははは

湧きまくるモンスを完食するために
お互いに 逃げ場の無い斜面で開封してみたり…
ここなら逃げられまい…(-L-)ククク
SSを見ていてぶらっちさんのこの台詞に
いつのまにかwww
ふきましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなで 強いモンスを叩き疲れた我々(´∀`*)オチカレー♪

まったりと休んでいたら…

蒼炎さんが「石窟に行く」とかなんとか!!(*’ω’*)

面白そうだ(・∀・) と思って
こっそり追跡をつけていたら…
?d(゚∀゚d)ィェァ♪

全員しっかり追尾完了していたわけです゚∀゚)・∵. ガハッ!!
変に勘がいい集団
((*´∀`))ヶラヶラ

そのまま蒼炎さんに連れられ ?(((ノ´д`)ノァァ

石窟の入り口で大騒ぎ! キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ギャーギャーヽ(`Д´)ノギャーギャー
そして 中にはいってちょっとPT狩りしたのですが
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
あたしは睡魔に勝てずここで脱落しました(ノ∀`)ウハハハハ

てか、みんなどんだけ元気なんですか(笑)。
次回は最後までついていくじょヽ(`Д´)ノウキャー
いやだから歓迎イヴェントなわけでただの遊びじゃないんだってば

【その2:呼称】
茶さんに 愛モンス「けるるん」を殺されたあたし シクシク(´;ω;`)シクシク
※参照: 9月16日 魅惑の異空間?

茶さんがINしていないのを確認して… (;・`д・´)
こっそり?こっそり?♪

( ・∀・)σポチッ!!!
ふはは(´∀`)ははは

呼称変更しておきましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

驚いたようですが 特に拒否反応は現れていません。

けるるん殺しという自覚はきっちりある模様(笑)。
しばらくは このままで+.+゚d(´∀`*) 
