16日の夜のことです。
夏の終わりの『シルクロード怪談』イヴェント 最終日。

いろいろな理由で 最終日のサマルカンドまで
1回も幽霊の漂亮ちゃんを探せなかったあたし(ノ∀`)

絶対に漂亮ちゃん撮るぞぉヽ(`Д´)ノぉお!
とサマルカンドに乗りこんだわけです!!

とりあえず ただ待っているわけなので
待ち心地の良い場所を探しました

ここにしよう(*´Д`*)
ふかふかぁ?ふかふかぁ?♪
薄汚れているけど割とふかふかした絨毯の上に座り
ちょっと放置なんぞして戻ってきたら

サエコさんが Σ(゚ω゚ノ)ノ

「ちょっと!売り物の絨毯の上に座らないでよ!w」
とかなんとか白チャで言っておりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

これはサエコ商店の売り物だったのか(ノ∀`)ウハハハハ
サエコさんの副業www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 買い取ってってwwww

(#゚Д゚) 断る!!!!
と、遠くからなら言えるチキンなあたし(笑)。 ((*´∀`))ヶラヶラ
近くで言ったらカンストNPC盗賊で、MPKされるに違いない

そんなことをしながら漂亮ちゃんの出現を
今か?今か? と待っていたのですが

なかなかでなぁぁぁぁ(´Д`|||) ぁぁぁい

「運営さん、楼蘭鯖忘れちゃったんじゃないの?(;・`д・´)ネッ」
とかなり本気で思っていたら

お!(゚∀゚)
はじまりの告知

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
何処だ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 何処だ?
と、右へ左へ走り回るあたし!!!

すると漂亮ちゃんの声(?)が近くでっっ
声がっ声がっっ!!!
何処だ何処だ何処だ?@@; と見渡したら…

イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
目の前に漂亮ちゃんがいました!!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪

とととととりあえずアップでSSを ( ;∀;)σポチッ!!!
ぉぉぉぉ(゚Д゚||)
偶然、漂亮ちゃんの目の前にいるEUの男性キャラが
なんとなく幽霊っぽくて

「よっ!そこのお二人、似合ってるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。」
とか思っていたのですが
漂亮ちゃんの探している人はこの人じゃないようで…

いない…いない… と探し回る漂亮ちゃん(´Д`|||)
茶さんだwww
あら。漂亮ちゃんの向こうにφ喜楽φのマークが゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さらに追いかけていたのですが ちょっと出遅れると
いない・・・漂亮ちゃんがいない・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!
SSは撮れなくなってしまうわけです(ノ∀`)ウハッ

あっち?(((ノ´д`)ノ こっちヘ(´д`ヘ)))? と
うろうろ探し回っていたら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーついに運命の再会?!
ドキドキドキドキ
やっと運命のあの人を見つけたんだね!漂亮ちゃん?d(゚∀゚d)ィェァ♪

てか、ここまで書いて思ったのですが…

公式の 【漂亮】が幽霊となり彷徨う理由につきまして を
読んでいない人もいるのでは?

読んでいないと (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー って
盛り上がれないわけですよ。

なので ざっくり説明いたしましょう(・∀・)b
知的情報系ブログの本領発揮ヽ(`Д´)ノウリャー   …?(゚Д゚||)

■□■あらすじ:始■□■

そもそも 漂亮ちゃんは捨て子 だったのです。

長安の西にいる 巫女(* ̄- ̄)y─┛~~ のところに
捨てられていたそうです(ノω・、)ゥゥ

困った巫女は 長安の富村の村長に漂亮ちゃんを預けました。
まるなげしたわけです (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

お金持ちのお家で 漂亮ちゃんはすくすくと成長しました。

漂亮ちゃん18歳の時 のことです。

生活には困ってないけれど、お小遣いは欲しい(*’ω’*)
と考えた(かどうかはわかりませんが)漂亮ちゃんが

長安で露店をしていたら…
異国から来たハンターの男が

漂亮ちゃんの露店品を まるっと買い取り したのです!!
女の子の気を引くための よくある手口です(=Д= )

でも 純情で世間知らずの漂亮ちゃん は

かっこいぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぃい!! と、
コロッと騙されてしまいます (´Д`|||)ァァァ

そして 周りの反対を押し切って

ハンターの男と漂亮ちゃんは結婚したのです!!

最初は優しかったハンターの男。

しかし 中国全土が不況の年。
男は故郷に貿易に行ったまま 
二度と漂亮ちゃんのところに戻ってきませんでした。

男のことを待ち続けた漂亮ちゃん(´・ω・`)

そして 25歳の夏 
疫病のため漂亮ちゃんは死んでしまうのです(´;ω;`)ゥゥ

漂亮ちゃんは自分が死んだということを
ちゃんとわかっていました。

でも 夫に会いたい ただその一念で
いろんな街を彷徨って夫を探していたのです ・゚・(ノД`;)・゚・

■□■あらすじ:終■□■

ざっくり説明しようとしたら
随分長い説明になってしまったようですが… (ノ∀`)ウハハハハ

そんなわけで やっと

やっと漂亮ちゃんが夫に会えたその瞬間!!
ドキドキドキドキ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー と誰もが思うわけです ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

よかったねぇ漂亮ちゃん(ノω・、)ゥゥ と思ったら…
?(゚Д゚||)
ええええ?(゚Д゚||)

よくある手口で気を引いて結婚までしておいて

そして失踪した挙句

俺を恨まないでくれだと?この馬鹿男!!
だめです。だめです。許しません。ええ、絶対に許しません!!!!

行け漂亮ちゃん!(゚皿゚メ)

呪い殺してしまえぇヽ(`Д´)ノぇえええ!
と思ったら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
・゚・(ノД`;)・゚・
なにその健気さ・゚・(ノД`;)・゚・

あれです。涙なくしては読めません(ノω・、)ゥゥ
漂亮ちゃんが可哀相だっっ!!!

公式の 【漂亮】が幽霊となり彷徨う理由につきまして の
最終話を読むとわかりますが

この夫との対面の時 
夫の後ろに赤ちゃんを抱いた女の人がいたのです。

この人を連れていったら、誰が幸せになるのでしょうか。
※公式の文まるっとコピペ

そう漂亮ちゃんは考えたわけです。(ノω・、)ゥゥ

優しい漂亮ちゃんは そう考えたわけですが
優しくないあたしは 腹の虫が納まりません(-_-メ;)

その馬鹿男はどいつだ?!
あたしの必殺狂雷を (っ`Д´)っ・:∴ウリャー

と思っているわけであります。 必殺ではないとか

漂亮ちゃんの写っているSS応募しました。

応募のコメント欄に 「漂亮ちゃんが可哀相です」 と
文句を書いたあたし。

もともと ハッピーエンドは好きじゃない けど

優しい人が損をするっぽいのは
もっと嫌いだぁヽ(`Д´)ノぁあ!!!


よって 続編【漂亮ちゃん復活の巻】 を希望します(・∀・)b

天に召された漂亮ちゃん。
天国でよーくよーく考えたら

「やっぱりなんだか腹立つしぃ(=Д= )」 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そして漂亮ちゃんは復活したのですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

…とかなんとか(笑)。

ちなみに… 漂亮ちゃんのスクリーンショット応募期間は
2007年9月14日(火)?2007年9月24日(月)です。

忘れないようお早めに+.+゚d(´∀`*) 運営の回し者かあたしは 
Secret

