ある日のことです。

パンドラ遊びで獲得した大量の巻物 を
なんとか倉庫に押し込もうと (っ`Д´)っ・:∴ウリャー
サマルカンドで倉庫整理をしていたら

GSさんと蒼炎さんが
サマルカンドにやってきましたヽ(゚∀゚)ノヤッホィ♪


そして… 
さよーならぁ(゚∀゚)ノシ   …て何が?

倉庫横の茂みが光った と思ったらっっ!!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ パックだwww
(ノ∀`)ウハハハハ 本気だったのですか

茂みからパックが産まれましたwww

正直… きもい(笑)!!!!

ヨーグルトパックになった蒼炎さんから 微妙に距離を取りつつ
少しずつ離れる我々
GSさんと キモイネッ(*´・д・)(・д・`*)キモイネッ と話していたら… (´゚ω゚):;*.':;ブッ
Xiさんwww

負けず嫌いな人が全チャをwwwww

((*´∀`))ヶラヶラ
勝負の方向性を見失ってるとしか思えないのですが(笑)。

自分でもパック顔がキモイのか 
自ら土鬼面をつけた蒼炎さん。
土鬼面の方が普通に見える
でも その土鬼面の中でヨーグルトが
ますます発酵している のかと思うと… 
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル    ォェー orz

そして、パックに一番似合うファッション(裸)に
なったわけですが 

あまりのきもさ に 近寄ったうさぎちゃんが
うさぎちゃんしっかりっっ・゚・(ノД`;)・゚・

失神してるしっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うさちゃん逃げてぇぇぇぇ ?(((ノ´д`)ノ

同じ白い生き物でも
こんなに可愛い生き物もいるっていうのに(*´Д`*)
あぁ(*´Д`*)
ちなみにこれは、まーちゃんの白ワンコです(´∀`*)
いつ見てもかわいい(*´Д`*)

そんなこんなしていたら…

いきなりパックが目の前で正座しました ォォ(゚Д゚||)
パックの正座(゚Д゚||)
やヴぁいです…

今まで知らなかったのですが

目の前でパックが正座って気持ちいいいいwww
ふはは(´∀`)ははは  ※ご機嫌

そんなあたしの 気持ちの変化を察して か

照れるパック(笑)。
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ照れたwww

そしてつられる二丁目 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
連鎖したwww
この時ほど、鬼がたまってなかったことを
悔やんだ事はありません (ノω・、)ゥゥ

最終的に このヨーグルトパックさんは
こんな姿になっていました ぅぁ(゚Д゚||)
絶対弱いwww
何故かめちゃめちゃ弱そうです ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 会う人会う人に…

「きめえええ」 と罵られて言われておりました+.+゚d(´∀`*)

【注意】
あれから何日かたっているので
今、ヨーグルトパックなのかどうかは… 
