まったり期間の栄えある初日。
あたしは和田からまっすぐに「彼」の元に走りました。

久しぶり しばらく会ってなかったね(´∀`*)

タゲしやすい大きなずーたいの「彼」。
尻掻き姿が素敵な「彼」。
スキップでウキウキの「彼」。
その持っている棒をなかなかくれなかった「彼」。

彼の名は、イエティ(*´Д`*)ハァハァ

※注意※
あたしはモンスの中で一番イエティが好きですw


GTが切れクエもないこの時間を使って
念願のイエティの尻掻きSSを撮るぞ(゚∀゚)ノおー!!

で、やってきました。
久しぶりの彼
ここまで来るのに鎧馬を2頭使った… (ノω・、)ゥエッ

レヴェルあげの為に狩りをしている人や
クエ遂行中の人の邪魔にならないように
こそこそ…とイエティに近づくあたし。

たくさんいるとシャッターチャンスを逃しそうなので
1匹にしぼってストーキングすることにしました。

「尻を掻けっ掻けっ尻うぉ掻けぇっ掻くぇっ(゚∀゚)」
と念じながらストーキングすること数分。


掻いた! ヽ(゚∀゚)ノ 撮った!


その時のSS↓。
尻掻きイエティ


…我ながら微妙な出来 (-゛-;)ムムッ


さらにストーキングを続けると
スキップ中の別イエティを発見。

その時のSS↓。
すきっぷイエティ


これまた微妙な出来(ノДT)アゥゥ


その後も、イエティを追い回しましたが
あれ以上のSSは撮れませんでした(ノω・、)クソー

迷惑かけたね。イエティ。
おまえうざーい


でも、今度こそ!!!来年こそ!!!

素敵な尻掻きイエティ撮ってやる(゚∀゚)ノおー!
Secret

