【その1:恥ずかしがりやの馬】
海辺には 蟹 や 海賊 以外に

恥ずかしがりやの馬がいます!!!
ほんとーです (-L-)ククク

恥ずかしがりやの馬 に会う方法を
伝授いたしましょう(*’ω’*)

1.小アジアの北船着場に行きます。
北船着場
南船着場ではダメです(・∀・)b

2.オプションのグラフィック設定をにします。
がんばれへなちょこマシン!!
ここ重要です。設定が下だと怖ろしいことがおこります。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

3.船着場の階段の上に 外を向いて立ちます(゚∀゚)
遠くまで見えるよママン(*´Д`*)
↑このような感じで。位置も重要です。
馬に乗っていても、乗っていなくても大丈夫です+.+゚d(´∀`*)

4.左の方向を そーーーっと見てください。
左方向 (*´∀`)ゞ

すると!!!! 
|∀・)ハロー
゚∀゚)・∵. ガハッ!! 馬ちゃんが

こっそり覗いてるぅぅぅwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

覗きっぷりが 激しくこっそり なわけです(笑)。
最初見た時 (´゚ω゚):;*.':;ブッ 吹きました。

ちなみに グラフィック設定がの場合は
どのような怖ろしいことになるかと言うと…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Σ(゚ω゚ノ)ノ

馬生首が飛んでます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お気をつけあそばせ+.+゚d(´∀`*)

【その2:ミッ○ーマウス】
コンスタンティノープルには
ディ○ニーシーにあるような雰囲気の噴水がありますが

タクラマカン砂漠には
あの超有名ネズミがいます!!!?
   ?(゚Д゚||)

1.日中 闇の洞窟を抜けてタクラマカン砂漠に出ます。
タクラマカン砂漠
夜ではダメです(・∀・)b ※ここ重要

2.左手にある渡口に向います。
山沿いを(σ・∀・)σ
山沿いを進んでください(´∀`*)

すると!!!!

あ、あの影は?
ぁ(゚Д゚||)
 
ま、まさか ミッ○ーマウス? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ


(ノ∀`)テヘッ
答え:サボテン
見えなくないことはないような気がするようなしないような…
とか、そんな感じでいいんだも・゚・(ノД`;)・゚・
泣くくらいなら書くなwww

シルクロードには まだまだいろんな生き物が
こっそり生息している模様です+.+゚d(´∀`*)?♪ 
