昨夜 『2chからコンニチハ楼蘭全チャdeナイト』 という
ユーザーイヴェントがありました!!

全チャをするのは好きではありません が、
イヴェントは大好きなあたし(*’ω’*)

「全チャはしたくないけど見たい!!」
と思いまして 和田のいつもの場所に座って

こっそり遠くから観戦することにしたのです! |∀・)コッソリ?♪

しかし、イヴェントがはじまってすぐに

会場はどうなっているんだろう? ァァヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノァァ
と、気になって? 気になって?

ヽ(`Д´)ノウキャー ※爆発の図

そんなわけで はじまって数分で
我慢できずに敦煌に飛んでしまいました(笑) (*ノωノ)ヒャーw
敦煌ハンター組合前(・∀・)

会場に到着後 邪魔にならないように後ろの方に立って
皆様の熱い全チャを聞いていました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

すると…
(゚Д゚||)
ぇ?(゚Д゚||) えええええええ?!

てか あいすい じゃなかったのですか?@@;
今の今まで「あいすい」と読むと思っておりました(ノ∀`)アチャ

今度からちゃんと読み…

ぁ(゚Д゚||) でも…

もうあいすいでもいい って言ってる(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
じゃいいか

私信: 魔王様へ
あいすいでもいい かもしれませんが 
そこを何とか教えてくださいwww

さらに 全チャを見ていたら

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちょwww
そぷ…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そぷ…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さらに そぷ…
ゴフッ(吐血

楼蘭鯖 敵が多すぎるよママン(笑)!!!

他方向から攻撃を受け 半ば放心状態 で突っ立っていたら
(ノ∀`)
しーたんが見物にやってきましたwww

しーたんは 基本的に全チャをしない ので
安心だわぁ唯一の仲間だわぁ(´∀`*) と思っていたあたし。

しかし!!!
えええ?@@;
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しーたんってば
シャイタンに殴られすぎて頭おかしくなってるwww


念のため確認したら
マジだってさ(笑)
まじだそうです(ノ∀`)ウハハハハ シャイタンのやろう orz

唯一の味方しーたんが 
パンチドランカーで使い物にならない ので(酷いwww)

しかたがありません (=Д= )

もうこうなったらっっ

「売られた全チャは買う」です ヽ(`Д´)ノウキャー
注意: 全チャイヴェントだからです。普段は買いません(;∀;)b

そして グフフフフ… ( @∀@)σポチッ!!!
(*ノωノ)ヒャー
ゼィゼィ…

そして (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
レアレアレア。゚+.(・∀・)゚+.゚。
あまりの珍しさに沈さんがwwww

咲冬ちゃんも 泣いて喜んでくれてましたが
その泣いて喜んでくれたササのSSが また真っ黒だったわけですorz

最近、咲冬ちゃんとしこーさんを撮ったSSは
何故か高確率で真っ黒 になります。

御祓い行ってこぉぉヽ(`Д´)ノぉおい!! ※あくまで人のせいwww

まーちゃんもやってきて 
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
壺とか売っちゃうよぉぉおwww
教祖 じゃなくて 狂祖 なんじゃないかと… 
もしくは 窮鼠 あ、これはキュウソ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
やヴぁい なんかカッコイイ(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなしているうちに
全チャイヴェントは終わりました+.+゚d(´∀`*)
イヴェント会場
※御詫び※
申し訳ありません。お名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

主催の自演乙さん お疲れ様でした!!!

楽しかったです!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

その後、正座するヨーグルトパックを取り囲み
みんなでぼこぼこに
この時のためにわざわざ鬼を (-L-)ククク
ぺーさんが「写メ撮っていいですか?」って言ってましたwww

ヨーグルトが腐らないように みんなで冷却したり…
ひんやり?ひんやり?
てか、
氷壁ってネタスキル じゃないんですか(笑)?
何故みんな取ってるんだぁぁああヽ(`Д´)ノ

そして 落ちようとしたら
話がおかしな方向に…

面倒だから全部晒してやる ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
全部まるっとドーン (σ・∀・)σ
ふはは(´∀`)ははは

で、
( ・∀・)σポチッ!!!
ゲーム終了 を ( ・∀・)σポチッ!!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※落ち逃げしてやったの舞

お疲れ様でした(*ノωノ) 
Secret

