【その1:野生の勘発動】
ある日のことです。

長安に行こう(゚∀゚) と思い
コンスタンティノープルで帰還書を発動したら
Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何かのクエが引っかかりましたwww (ノ∀`)ウハハハハ

最近EUのクエをぼちぼちやっているのですが

どうせやるなら全部やってしまえ!!
と、貰えるクエなら 何でも貰ってしまった あたし(*ノωノ)

帰還書発動できなくなるのは
お使いクエだけだと思っていたのに orz
詳細って長いくせにオチがないからつまんない
全部のクエ詳細を読むのですか… ェェ(=Д= )

でも、全部のクエを中断するのも嫌だし(途中のクエもある)

だからといって、コンスタンティノープルから長安まで
馬で走るってのも嫌だし(考えただけで気が遠くなる)

ここはあれです!!

野生の勘です ふはは(´∀`)ははは 
女の勘ではないところにあたしの謙虚さが見え隠れ

きっと原因はお前だぁヽ(`Д´)ノぁああ!
犯人はオマエだだだ(σ・∀・)σ
と、共同PTにちょっと入れてもらってクエ消化したら…

帰還書使える体になりました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

教訓:クエは欲張って貰わない!!

【その2:ゴグの「ゴ」】
ある日のことです。 INして挨拶したら…
挨拶してすぐのこと
゚∀゚)・∵. ガハッ!! ?具www

どげどげwww
とげとげ間違いなくついてると思います ((*´∀`))ヶラヶラ

【その3:マント】
ある日のことです。 カス?が「マントをしよう」と言うので…
ガルルルルルル(゚皿゚メ)
受けて立ちましたヽ(`Д´)ノウキャー

(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー と危なく感心するところでしたが
未完成なわけです(ノ∀`)ウハッw

未完成なら負けない!! ふはは(´∀`)ははは
と思ったのですが よく考えたら

あたしは未完成ですらないわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ですが倒しました。
フフフ(@∀@)
SSを撮るのも貼るのも全部あたし!!!

イメージ操作って素晴らしい(笑)!!!
ふはは(´∀`)ははは  ※満足の笑い

ARさんもやってきて 
くそー(=Д= )
まぁ基本的にはこんな感じだったわけですが (ノ∀`)イタタタタ

やって来たARさんの 
死体SSを撮ろうとしたのですが
はやいwwww
起き上がりが早くて撮れません(=Д= )

じゃ、カス?の死体を撮ろうとしたら
槍→剣・盾に装備を変更してしまい

なんかやたら硬いんじゃぁヽ(`Д´)ノぁあ!!
KATEEEEEEEEEEE
見物していたARさんが軽い呪いの言葉を…
青POTなくなるまで?(゚Д゚||)

すると!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ふはは(´∀`)ははは 
ブラボー

ヽ(`Д´)ノ と怒ったカス?は…
ゴフッ
いや、邪魔したのはARさん で あたしではない のですがwww

それにしても…
なかなかARさんの死体SSが撮れません(´Д`|||)

バフをかけている途中に
卑怯とか聞こえない!!
奇襲してみたりしたのですが
(ノω・、)
撮れるのは 自分の死体 ばかりなわけですwww

自分の死体SSなんぞ
100枚くらいあるからもういらねぇヽ(`Д´)ノぇえ!!

ゥゥ(ノω・、)

あたしではダメだと思い、カス?に依頼しました(*’ω’*)
よろしくっ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
がんばれカス?負けるなカス? ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

すると…

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
鬼になったカス?がARさんを成敗倒しました ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

慌てて駆け寄りSSを… 

ギャー!!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

鬼が余ったからってついでに殺さないでくださいwww

観念したARさんのSSを(*’ω’*)
う・・・うん かわいい・・・よ
かわいいと思えばかわいいような気がしないでもないような… ウーン(=Д= )

結論: (。゜д゜)、ペッ       ((*´∀`))ヶラヶラ

その後、起き上がったARさんが (゚Д゚||)
ヽ(゚∀゚)ノ
鬼でカス?を殺すのはわかるとしても
あたしじゃないヽ(`Д´)ノ
…あれですよ。

何度も書きますが

鬼が余ったからってついでに殺さないでくださいwww

そして 今回のマントで驚いたのは これ です。
生きている時↓(*’ω’*)
生きている時
死んでいる時↓(´Д`|||)
死んでいる時

分母が変わるんですね!!! (゚Д゚||)
知りませんでした(*ノωノ)ヒャー 
