ある夜のことです。

交易行く人(゚∀゚)ノ と誰かがギルチャで叫んだら

商人が6名集まりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

護衛が大変なので
黄昏ハンターさんに「護衛してぇ(´Д`|||)」
とお願いしたら 快く来てくださいました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

和田→長安までの☆1交易ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
黄昏ハンターと紅い西瓜(・∀・)

まったり歩を進めていたら
黄昏ハンターさんの職名の話になりました。

「綺麗な名前だねぇ」とか「何て読むんですか?」とか
「何て呼べばいいの?」とか そんな方向で話は進み…

実は前に読み方教わっていたのに
すっかり忘れてしまったとかまでバレテしまい(ノ∀`)ウハハ

そんなこんなで 最終的に

けっくん と呼ぶことになりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれです。見た目は 髭でごつい ですが
黄昏ハンターけっくん
けっくん です。 ( 」゚∀゚)」 けっくーん!!

違和感も満載 ですが
(てか、咲冬ちゃんが1時間くらい笑いそう)

黄昏ハンターけっくん
これからも護衛よろしくお願い致します<(_ _*)>

そして 無事に交易終了後

かくれんぼをすることになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
かくれんぼヽ(゚∀゚)ノ
けっくんもお誘いしたのですが… 寝てしまいました(ノ∀`)ウハハハハ

間違いなく長くなる ので 
お時間のある方は↓からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
 
■□ 1回戦:長安 □■
1回戦は長安の街中です!!
負けた人は罰ゲームがあるとかないとか… @@;

てか、あたしが負けることを願ってる風な感じ が
するようなしないような… (ノω・、)ゥゥ

鬼は ひなさん に決まり 
7名が長安の街に隠れました |ω・)ドキドキ

勿論、あたしも隠れたわけです!!  (-L-)ククク
めりこんでみた(*’ω’*)

鬼のひなさんは 持ち前の勘のよさで…
においwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

勘がいい んじゃなくて 鼻がいい のかwww

しかし この時カス?は運良くみつからず!! ォォ(゚Д゚||)

ゆーすけさんが1番に見つかり、次にあぎゅさんが見つかり
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

やはり 猿のにおいがする場所に戻った
鬼のひなさん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
猿のにおいがするらしいww

そんな時 ひなさんが Sさん(仮名)を見つけました Σ(゚ω゚ノ)ノ
初登場Sさん(仮名)

ワッ(゚Д゚) とか言われたら心臓跳ね上がるほど
ドキドキ(=Д= )ドキドキ しながら隠れてる人達の前で
そーゆーことしちゃいけません(笑)!! ((*´∀`))ヶラヶラ

そして ぶらっちさんが見つかり、
しょ○かさんが見つかりそうになったら…
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 酷いwww

しかしそんなPTチャットでの呪いは
鬼のひなさんには聞こえず (ノ∀`)ウハハハハ
しょ○かさんが見つかり、続いてまくさんが見つかり

最後にあたしが見つかりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
みつかりました(*´Д`*)

「あたしってば何気にかくれんぼ上手いんでない?」
という勘違いをしたまま 第2回戦に突入です?d(゚∀゚d)ィェァ♪

■□ 2回戦:敦煌 □■
2回戦は敦煌の街中(軍営含む)です!!
鬼は 1回戦で最初に見つかった ゆーすけさん です。

敦煌で隠れるのは はじめてなあたし(多分)。

何処にかくれよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と右往左往しながら 決めたのはここ↓です。
なるべくちっこくなって…

ゆーすけさんが敦煌の街中を動き回ります。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして 1番にしょ○かさんが見つかりました。
1番に見つかると次は鬼なわけですが…
怖いwww

しょ○かさんが鬼って怖いぃぃ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 寿命が(ノω・、)

そして あぎゅさん、ひなさん、まくさん が立て続けに見つかり…
見えてるらしいww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 「ばかな」ってwww

そして

ぁ(゚Д゚||)
(ノ∀`)めっかったーw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 「ちっ ここか…」ってwww

最後まで隠れたぶらっちさん+.+゚d(´∀`*)
鬼さん悔しかった模様(´∀`*)
素晴らしい隠れっぷりでございました?d(゚∀゚d)

■□ 3回戦:和田 □■
3回戦(最終戦)は和田の街中(王宮、外周含む)です!!
鬼は…

しょ○かさんです (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

1回戦、2回戦も隠れるほうは
何故か 変なドキドキ感 がありましたが

しょ○かさんが鬼の場合、
そのドキドキ具合は大幅にアップします アァーヽ(`Д´)ノーップ

理由は… わかりません。

てか、怖くて書けません ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何処に隠れようか?@@; と考えて走り回っていたら
偶然何処かに落っこちました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ここにしよう(σ・∀・)σ
座ってみたら 見えない(*’ω’*) っぽいので
ここに隠れることにしました ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

しかし、見る方向によっては
紋章や呼称が見えてしまうわけです(´Д`|||)

ぁ(゚∀゚) ※閃いた
そのためにギルド脱退ってwww
かくれんぼの度に 3日間放浪する ってのは
さすがにどうかと思うわけですwww 

鬼のしょ○かさんが 和田の街を歩き回っている間
ぶらっちさんの露店が 普通に繁盛しそうにwww
かくれんぼよっ!商売じゃないのよっ!
((*´∀`))ヶラヶラ

と、そんな時!!!

あたしの上をしょ○かさんが歩き去りました Σ(゚ω゚ノ)ノ

見つからなかったぁよかったぁ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
とか言っていたのですが・・・

はじまって 時間がたっているにもかかわらず
ひとりも見つかっていないという怪現象… @@;

そんなはずはない!!!
鬼はあのしょ○かさんだ!! (;・`д・´)


付き合いの長いまくさんが
「多分ほとんど見つけてるよ。
 後1人か2人か見つかってないだけだと思う。」
と、怖ろしく且つ説得力のあることを…

PTチャットで 全員が凍り付いている中
鬼のしょ○かさんは歩き続けます!!
普通じゃない猿=カス?

そして…
(;・`д・´)

何の罠ですか?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル と思ったら
ギャー
Σ(゚ω゚ノ)ノ

ゾゾゾゾゾッ・・・ ※鳥肌のたつ音

もう…

しょ○かさん じゃなくて 花子さん でいい!!ヽ(`Д´)ノ
これアップしたら多分あたし殺されるな

あまりの恐怖に笑いが欲しくなり… (っ`Д´)っ・:∴
カス?のその顔がwww
笑えましたwww

そしてその後 しょ○かさんが隠れ場所を次々と!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
あたしもやっぱり見つかっていたわけです(ノ∀`)アリャ

見つかっていなかったのは…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カス?素晴らしい!!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪

誰が最初に見つかったのかと言うと…
ほほぅ(・∀・)
本人も「俺だろう?」と言っていましたが
やっぱりまくさんでした(笑)。

そんなに見つかりやすかったのか?(゚Д゚||)
と興味が湧き 何処に隠れていたのか聞くと…
ここはwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
呼称ってか紋章ってかwww体以外全部ってかwww

そして 軽く放置プレイにあっていたカス? も
放置プレイ終了(*´Д`*)
無事発見されましたwww

皆様、おつかれさまでした<(_ _*)>

楽しかったです?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ふはは(´∀`)ははは ※満足の笑い

■□ おまけ:マント □■
最後に少しだけマントしました。

得意技の 不意打ち+鬼 で見事に死体SSゲット!!
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
まぁそれ以外はほとんど…
ギャー!!
死体役でしたが(ノ∀`)ウハハハハ

それにしても…

かくれんぼってこんなにドキドキするんですねぇ (;・`д・´)

今度は鬼もやってみたいヽ(`Д´)ノウキャー
と思いました。誰ひとり見つけられない気が… 

また是非遊びましょう+.+゚d(´∀`*) 
Secret

