【その1:今夏の思い出展】
昨日、公式サイトを見に行ったら… (゚Д゚||)?
イヴェントバナー(・∀・)
まだ 今夏の思い出展作品募集 のバナーがありました。

募集は終わっている はずなのにおかしいなぁ…
と思って ( ・∀・)σポチッ!!! と何気なく見てみたら
え?@@;

?(゚Д゚||)
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

負けず嫌いもここまでくると清々しい(笑)!!!
素でふきました。((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで 10月14日まで延長されたようなので
皆様応募しましょう+.+゚d(´∀`*)

ちなみにあたしは応募しました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

てか、賞品をもっと豪華にすれば
すぐに集まると思うのですがね!!(-_-メ;)

例えば 優秀賞10名に時計とか。時計とか。時計とかっ!

ひと夏の思い出大賞の賞金でさえ1Mなのですよ。

ケチ過ぎっヽ(`Д´)ノ 
副賞はおもしろそうですが (-L-)ククク

【その2:Battle Carnival】
公式イヴェントで思い出しましたが、
Battle Carnival イヴェントをやっているようです。

イヴェント好きのあたしですが
このイヴェントには参加しようと思わなかったわけです。

理由は簡単です。 

PvPドヘタクソだから ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

周りで 出場するぞ!! という人がいないので
いまいち盛り上がりに欠けているのですが

興味はあります(*ノωノ)ヒャー

出場する方いらっしゃいましたら
是非頑張ってください(・∀・)9

大勢参加してるといいなぁ…

じゃないと、シャード別本戦とか代表戦とか
激しく寂しいことになるような…(´Д`|||)ァァ

【その3:爺様が『ピー』】
ある日のことです。
お知り合いの方の全チャが流れたら爺様が

お前も全チャしろよ(゚Д゚)ゴルァ
みたいなことを言いました。

その時のササです。晒してしまいます。 (-L-)ククク
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何を打とうとしたのですか(笑)?

あれから 気になって? 気になって?(((ノ´д`)ノァァァァ
※結局教えてもらってない(ノω・、)

【その4:笑い声】
ある日のことです。てか、随分前のことです。
ヨーグルトパックさんが まだお髭の頃のお話です(*’ω’*)

和田の街にいたら
いきなりヨーグル党と戦争がはじまりました!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー と思っていたら
目の前に 敵がっ (;・`д・´)
赤いっガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

不敵に「ニヤ(。-∀-)」と笑いたかったのでしょうが…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

荷やwww 大阪商人ですかwww

そして、あたしをぬっこぬこにするはずが
ギャハハハハ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「荷や」で返り討ちにwww ((*´∀`))ヶラヶラ 

この後 荷や とは関係なく
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
護衛して頂きました+.+゚d(´∀`*)アリー♪

【その5:印章】
久しぶりに拾いました!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
出来ればサァラで拾いたかった・・・
これもちょっと前のことですが…(*ノωノ)ヒャー

男物だったので 性別変換なんとか を 
ぶらっちさんに売ってもらって女物にしました。

EU笹の葉装着ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
…と思っているのですが、

まだマスタリーをあげていないので
装着しておりません。

EU笹の葉 柔らかすぎて
狩りに行く気がおきないし… チンデバッカリ(=Д= )

てか、狩り自体どのキャラでも
全くしてないわけですが (ノ∀`)ウハハハハ

まぁ… またプレゼント箱イヴェントの時
半年分くらい狩りやります ((*´∀`))ヶラヶラ 
