【その1:友達申請】
更新した日記がちゃんとアップされているかどうか
見ていたら…

なんだコレ?(゚Д゚||)
いつのまにwww
画面の左側に見慣れない項目が!!!@@;

「友達申請フォーム」って ドラ○もんがポケットから出しそうwww
と思ったり ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 当然ですが…

この人と友達になる を ワクワク ( ・∀・)σポチッ!!!

すると…
お友達になってくれよ?自分?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんか赤文字で怒られた(笑)!!!!
その冷静な言いっぷりがツボだったわけですwww

ちなみに消しました(ノ∀`)ウハハハハ

【その2:凶暴なロッキー】
先日のことです。

INしてすぐに 交易が終わったばかりのビバ☆同盟の方々と 
しーたん(*’ω’*)
のんびり世間話なんぞをしていたら フフフ(´∀`*)

?!(゚Д゚||)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
シャイタンですと? (ノ∀`)ウハハハハ マタマタァ?

ドカンとさえまともに殴り合えないのに
いきなりシャイタンですと? ((*´∀`))ヶラヶラ ンモー

え?

てかマジで?(;・`д・´)

そして…
(゚Д゚||)?

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
貰われた風

そんなこんなで… 
シャイタン討伐隊の仲間入りをしたわけです(笑)!!

サァラ三等兵頑張りますぅぅ(`・ω・´)ゞ  (何かをww)

救いは 糸氏 だけど ? で  だけど
蘇生班 がいることです (*’ω’*)しーたん♪

100回死んでも100回起こしてもらえば
問題はありませんヽ(`Д´)ノ  ※複数回死ぬの前提

とりあえず、馬と餌を大量に買って
一応 赤POT とかも買って(多分飲んでる暇ない)

ロックの山奥に向いましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

渡口を通過してロックの山道を
PTの皆様の 緑の点を目印 に馬で走っていたら

しーたんが

「シャイタン イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!」
とかなんとかっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

てか、シャイタンって

そんなに簡単に見つかるものなのですか?@@;
ユニークってのは何時間もウロウロ探し回るものだと…

とか思いつつ

どうしようどうしよう アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と、まだ見えないシャイタンの出現に慌てるあたし(ノ∀`)ウハッ

しかし 

この時 既にシャイタンは叩かれていたわけです orz
しかも寿命も後ちょっとだとか… (´Д`|||)ァァ

実はあたし…

イヴェントで湧いているシャイタンとかアスラとかは
見たことがありますが

ロック産まれの野生のシャイタン には
会ったことがないわけです!!!

生粋のロックっ子のシャイタンに是非会いたい!!

そして 記念のSSをっ 記念のSSをっ ?(((ノ´д`)ノァァ

待ってて野生のシャイタ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン!!!
と叫びながら馬を走らせていたら(ちょっと嘘) 
その後 1分もしないうちにネームが出ました orz

野生シャイタンとは会えなかったわけです(ノω・、)ゥゥ

ロッキーに馬を殺されたりしながら
何とかみんなの元に辿り着いたあたし。
ロッキー怖いいい ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

シャイタンはいなくなったけれど
皆様 狩りをするというので

経験値をかすめ取らしていただくことに! (-L-)ククク
>゚*)))>彡 >゚*)))>彡 >゚*)))>彡 ※養殖の舞

獲物はロッキーに決まりました?d(゚∀゚d)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
PTモンスのロッキーを
ざくざく捕まえてきて倒す皆様 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

しーたんも 紙だの何だの言ってますが
さすがレヴェル90です。

死にそうで死にませんww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
死体のSS撮ろうと待ってるのに(笑)!!

ちょっと油断したら 馬が死んでしまったので 
狩りのお手伝いをすることにしました(σ・∀・)σ

狂雷を ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー 打ち込んでみたりしてたら

(゚Д゚||)
いつか焼き鳥にしてくれるわっヽ(`Д´)ノ
しーたん蘇生ありがちょー(ノ∀`)ウハハ

ロッキーは真っ赤なモンスなので
タゲを貰ったらすぐに赤POTを飲まないと
死んでしまう儚いあたし (*’ω’*)

そしてこの後 また死んだ のですが…
?(((ノ´д`)ノ

ラグがすごかったってのもあるんだけど…

実は…

裏でこっそりSSを保存していたとか!! (*ノωノ)キャーキャー
ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ @@@@@;;;

共同でロッキーを狩り始めた時に 
今まで撮ったSSは大丈夫かなぁ?と思い 
( ・∀・)σポチッ!!! っと裏で確認したら

和田を出てから撮ったSSが
全部真っ黒 だったわけです (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

なのでそこからは…

[PrtSc]キー を ( ・∀・)σポチッ!!!

裏でペイントに貼り付け (・∀・)σ□ペタッ

名前を付けて (・∀・)σカタカタ

保存ボタン を ( ・∀・)σポチッ!!!

シルクに戻る ?d(゚∀゚d)ィェァ♪


を繰り返していたのです。

皆様が狩りをしている間に!!! (*ノωノ)ヒャー
しかも重いからなかなか保存できないという…

|ω;) お願い 怒らないであげてー       ダレ?(゚Д゚||)
※ここ重要

そんな感じで 3回ほど死にながらも
命をかけてSSを保存したあたし。

その渾身のSSがこれだっヽ(`Д´)ノウリャ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
((*´∀`))ヶラヶラ 1枚で2度おいしいwwww

そんなこんなしていたら びんすさんが…

「びた一文のびたってなんですか?」
的な全チャを流しました。

やヴぁい気になる(;・`д・´)

ロッキーはいるし 裏でSS保存しているし
PTチャットは面白いしで、めちゃめちゃ忙しいのに

ササで「なに?なに?」と聞くあたし。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして教えてもらって満足したあたし。 びんすさん<(_ _*)>あり?♪

PTチャットで 狩り中の皆様には
ちゃんと説明したあたし。  ○□&%なんだってさぁ+.+゚d(´∀`*)

そして、その答えをここに書かないで
読んでいる皆様をモヤモヤさせてしまうことに

決めたあたし!!
ふはは(´∀`)ははは  性格悪いとかどーでもいー

そんなこんなで…

激しく楽しかったです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

シャイタン討伐隊の皆様 
ありがとうございました<(_ _*)>

経験値ですが… 狩り前(σ・∀・)σ
前(・∀・)
狩り後(*´Д`*)
後(・∀・)

死ななかったら もっと伸びていたんですが
裏でSS保存するという暴挙にでていたのでwww
ごめんなさい (ノ∀`)ウハハハハ

これに懲りずに また遊んでください<(_ _*)>ヘヘェ 
Secret

